KANADAY

絶対買っちゃう自分土産

昨日の夜、鹿児島から帰ってきました。

鹿児島アミュに行ったらお土産ついでに絶対買っちゃう自分土産。

それは"醤油"


(鹿児島のスーパーならどこにでも置いてあるらしい)

鹿児島 醤油に出会ったのは10年ぐらい前。

当時、行きつけ(?)だったご飯屋さんで、ざる豆腐を頼んだ時に衝撃の出会い。

『ん!?この醤油 美味しい!』

でも、その時は鹿児島醤油なんて知らなくて。

その後、旦那と出会ってこの醤油に再会しました♡

ちょっと甘めなので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は大好きで手放せません。

友達からもリクエストのあるお土産です(o^^o)



おウチでピクニック、花火に海。
たくさんの“はじめて”を経験して帰ってきたカナ(^^)

いい思い出ができたことでしょう♡

でも、、、桜島が心配ですね。。。

私がまだ鹿児島にいる頃に、警報が鳴りビックリしました。

早くおさまるといいですね(T_T)

なんともないことを祈ります(T_T)




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-18 (Tue) 17:23 [編集 ]


いーこママさま♡

ご無沙汰してます!
覚えてます覚えてますっ!
娘ちゃんのお名前が素敵すぎて印象的〜♡

お盆休み中は鹿児島で過ごされたのですね〜!
慈眼寺公園、初めて行きました☆
とても素晴らしいところですね(o^^o)!
来年も行きたいスポットにランクインしました。笑

あぁ〜どこかですれ違ったりしてないですかねー??笑
お会いできたら運命ですよね♪
見かけたら声かけてくださいよー(^^)

福岡は今日は穏やかな晴れでした(^^)
桜島…なんともないことを祈りますーーー(T_T)

あっ!母ゆずりは福岡には売ってませーーーん!!笑

カナママ | URL | 2015-08-18 (Tue) 17:45 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-18 (Tue) 20:04 [編集 ]


いーこママさま♡

母ゆずりってCMあるんですか!?
知らなかった!

以前は福岡にちょくちょくいらしてたんですね♡
また福岡にお越しの際には是非お声かけくださーい☆

寒い時期の帰省は家族湯にいってみます(o^^o)
どのエリアがおすすめですか??

いつかいーこちゃんとご対面させたいです(^^)!!

カナママ | URL | 2015-08-19 (Wed) 06:13 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-19 (Wed) 12:08 [編集 ]


いーこママさま♡

へぇ〜!!なんかじんわり心に響くCMですね♡見てみたい!!
旦那に聞いてみます(^^)

それにしてもすごい情報量!!!
家族湯、カナを連れて行ったらどんな反応するか見てみたいんですよねー(o^^o)
いただいた情報を元に、いつか行ってみまーす☆
ありがとうございますっ!!

カナママ | URL | 2015-08-19 (Wed) 23:28 [編集 ]


 

トラックバック