KANADAY

祖母

8日~19日までという、前代未聞のちょー大型連休だった旦那。

というか、普段 週に1回休みがあればいい方で…休日出勤がたまりすぎているので、休みを取るよう上司からの命令でした。笑

暦どおり今週から仕事だった私の代わりに、掃除、洗濯、ご飯と色々やってくれたので、すっっっごく助かってました。

でも、そんな旦那は、連休明けの昨日から 早速 熊本出張。笑

頑張ってね~(T_T)



…実は 先日、父方の祖母が亡くなりました。

享年90歳。

穏やかな最期だったと聞いています。

入院がちで、私のこともあまら分からない状態だった祖母に カナのことは話していません。

祖母のことを思い浮かべると、笑っている顔しか思い浮かばないぐらい、よく笑う祖母でした。

19年前に亡くなった祖父の元に行けたと信じてます。



おばあちゃん、これからは天国から見守っていてね(^^)!!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだったんだね、
大切な人がいなくなるのはとてもとても悲しいね。
カナちゃんのこと、話さなくても話してもきっとおばあちゃんはにこにこ可愛がってくれただろうね(o^^o)
これからカナちゃんとママのことずっと見守ってくれているはず。
ご冥福をお祈り致します。

しあわせcafe | URL | 2015-08-23 (Sun) 00:13 [編集 ]


しあわせcafeさん

ちぃこちゃん、ありがとう(^^)!!

ほーんと、これからは天国で私たちのことを見守ってくれると嬉しいな〜☆

これからも頑張っていきまーす(o^^o)

あっ!あいちゃん、寝返り記念日おめでとう♡♡♡

カナママ | URL | 2015-08-23 (Sun) 19:48 [編集 ]


 

トラックバック