KANADAY

嬉しい訪問者♡

ブログを始めてから、いろんな出会いがありました。

ありがたいことにたくさんの方がこのブログを見てくださり、嬉しいことこの上ありません!

その訪問者の中に、、、
ずっと前から、、、
ずっと名前があがっている方がいました。

ハンドルネーム"ヒデさん"。

男性の方が興味を持つには、ちょっとかけ離れた内容なので、怖いなーと感じることもありました。

そんなある日、ある方からコメントが届きました。

色々と話しているうちに、私は大変な読み間違えをしていたことに気づいたのです!

長年ヒデさんだと思っていた方はヒデさんではなかったのです!笑
完全な読み間違え!!!

・・・と、前置きが長くなりましたが、実はその方のお子様がダウンちゃんで、しかもカナと同じ年で、カナの成長をずーっと見てくださっていたのです♡

そして、早速 願いが叶い、なななんと今日お会いしました(o^^o)!!!

他県にお住まいなのですが、その方はお店をされている方で、福岡であっている展示会のために来福。
ついでにお時間をいただき、お会いするに至りました(^^)

オシャレで素敵なご家族(o^^o)

泣き笑いしながら、いろんな話をしました。

「わかるわかるー!!」って何回言ったことか。笑



・・・今は穏やかな日々を過ごし充実していますが、、、当時のことを語り出すとやっぱりいろんな感情が込み上げてきます。

醜い感情も含めた色んな感情を経ての、今の自分がいるわけですが…浮き沈みが激しい"面倒臭い自分"が嫌な時もありました。

でも、そんな時もあっていいじゃないか。
親も完璧じゃないんだもの。
子供と一緒に成長していけたらいいか!
って、今なら思います。

それに、いろんな感情を経験してきたからこそ、優しい気持ちが芽生えたり、いろんな小さなことに感動することができるようになったのは事実です。



「今、こうやって笑って過ごせていることが嬉しいよね」って。

本当に心から思います。

当時はこんなに普通の毎日が送れるなんて思ってもみなかったから。



これまで「幸せ」と感じてたものだけが「幸せ」ではなくて。
それはほんの一部にすぎなかったんだと知りました。
いろんな「幸せ」の形があるんですよね(^^)

可愛くて愛おしい、大事な大事な存在。

そんなことを再認識させてもらった一日でした。



楽しい時間はあっという間にすぎ、お別れの時間。
…カナはみんなと車に乗り込み、帰りたくないオーラ全開。笑

カナ~素敵な出会いを運んできてくれてありがとー!!!!!

今度は私が遊びに行くね!!







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック