KANADAY

アップ君パパに保険の相談

先日ピアサポートをさせていただいた時のこと。

そのご家族が、ポロっと
「保険のことも気になる」
と言っていたことから実現した、今日のランチ会(o^^o)!



保険のことといえばDown and UP!ダウン症コミュニティの アップ君パパ!

なので、アップ君パパにお願いし ランチしながら色々と相談に乗ってもらいました(^^)

さすがアップ君パパ!!
出てくる出てくる~目からウロコの情報が!

しかもその説明がとっっっても分かりやすくて☆
たくさん勉強になって、得した気分~♡

無口な旦那も今日は食い付いてました。笑



そして、、、
ちゃっかり、来月 アップ君宅で保険設計をしてもらう約束までしてきました(o^^o)



3家族の交流(^^)

みんなと仲良くなれて嬉しかった!!

家族ぐるみの付き合いって、嬉しいな~♡楽しいな~♡



…カナは今日もまた、アップ君のお姉ちゃん気取りでした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね♡





長住喫茶堂にて』





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった!

こちらこそ楽しかった!誘ってくれてありがとう(^^v

来月の保険設計も楽しみ。
ブログで我が家をよく見てると思うから、前に来たことある感覚になるかもね。

妻ともどもこれからもヨロシク!

アップ君パパ | URL | 2015-08-23 (Sun) 21:26 [編集 ]


アップ君パパ

こちらこそ〜(o^^o)!!
末長〜くよろしくお願いします☆

旦那は自分から行くタイプじゃないから、どんどん話しかけて仲良くなって!笑

今後も家族ぐるみの付き合いができたらいいな♡

来月も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♪

おじゃましやす♡

カナママ | URL | 2015-08-23 (Sun) 21:56 [編集 ]


羨ましいー!!!
我が家も参戦したいくらい。
家族ぐるみでの付き合いって素敵だな〜♡
我が家はパパがほとんどいないから、家族ぐるみでの付き合いなんてぜんぜんなくて。
そんな機会もないから、すごく羨ましいです。
保険の話も聞きたいし(o´罒`o)

私のこと知らないと思うけど、アップくんパパによろしくお伝えください!

aco | URL | 2015-08-25 (Tue) 23:34 [編集 ]


acoさま

おはようございます(^-^)!

ですよね〜(o^^o)
家族ぐるみのお付き合いっていいですよね♪

旦那はこういうのが大の苦手だから、強制連行なんですけどね(^^;;

でも、カナの子育てに関しては、無理矢理でも旦那を巻き込みたい!笑
だから、これからも旦那には頑張ってもらいます(^-^)

あっ、メッセージありがとうございました(^^)
acoさんも娘ちゃんも、想像以上に美人さんでビックリしました☆
これからもブログ楽しみにしてます!♡

ちなみにこの前、アップ君パパと『acomamaすごいよねー!!!』と話したばかりです♡
いつかお会いする機会があったなら…是非ともアップ君パパにも来てもらいたいですね!
ってか、呼びますっ!!♡

カナママ | URL | 2015-08-26 (Wed) 07:03 [編集 ]


 

トラックバック