KANADAY

Sunny!!と木のおもちゃ

今日はSunny!!の日でした。

準備をしていると、、、
1人のおじさまが訪ねてこられました。

『趣味で 木のおもちゃを作ってましてね。』

と、見せてくれた素晴らしいオモチャの数々。



↑まだまだ、カナぐらいの子には難しいけど、、、想像力膨らみますよね♡

いつの日か…ヘンテコな文章を作って、カナとゲラゲラ笑いたいなー(^^)

あと、↓趣味で作ってるとは思えないほどのクオリティの高さっ!



木のぬくもりと香りが素敵です☆

絶対に"売り物"にはしないそうで、タダでSunny!!に寄付していただきました(o^^o)

ほんとにありがとうございます!!!!



久しぶりに会った、可愛い仲間たち♡

今日はスマイルペンギン君も来てくれました♡



また来てね♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキすぎます♪

はじめまして。いつも拝見してます。
かわいいカナちゃんに、どきゅんです。
木のオモチャ、ステキですね! 書いてある言葉も かわいくて。言葉あそび 楽しみですね♪
木のぬくもりと、心のあたたかさで 癒されました♪

ちゃちゃ | URL | 2015-08-31 (Mon) 23:22 [編集 ]


ちゃちゃさま

コメントありがとうございます!!
そして、はじめまして(o^^o)♡

ほんと、このおもちゃ素敵ですよね♪
言葉も可愛くて、どこかシュールな雰囲気漂う感じが、大人の方もテンションあがります!

なかなか最近Blog更新できずにいますが、よかったらまたのぞいてくださーい♡

カナママ | URL | 2015-09-02 (Wed) 12:08 [編集 ]


 

トラックバック