KANADAY

くるみー!の正体。

2日ほど仕事を休ませてもらい、この2日間はゆーっくり過ごしました。
おかげさまで帯状疱疹も早々に治ったようで安心しました。



さて、昨日は徳洲会 受診。

3歳児検診でできなかった検尿がついに成功し、尿検査もやってもらいました!

血液検査も尿検査も、特に異常なしとのこと。

とりあえず一安心です。

といっても、引き続き"甲状腺のお薬"は飲まないといけないんですけどね(^^)

最近では普通にお薬を飲んでくれるので、とても助かっています。

しかも結構 喜んで飲んでくれます。

あんなに色んなものに混ぜてごまかしていたころが懐かしい。。。

結局、大人みたいに普通に飲むのが1番よかったみたいです(^^;;



そういえば・・・

くるみー!の正体。。。

分かりました!!!!!!

それは"おりがみ"でした!!!!!

全く伝わらねーーーー!!!笑

でも、スーッキリ♡

ケケとヨーヨーは未だ分からず…。

最近、『ケケ!』と言った後に『ヨーヨー』『くるみー!』『ペーポウ』『ジュッジュ!』と、私がわからない言葉を連発します。
しかも『分からないだろー??』と言わんばかりの含み笑いをし、私をからかいます。

やな奴。

でも、そこがまた可愛いと思ってしまう私(´-`).。oO

さぁ、今日から仕事!行ってきまーす☆




Sunny!!からのお知らせ

9/29(火)バスハイクに行きます!
参加者募集中。

詳しくはSunny!!ホームページまで。






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしたら

私は、折り紙先生!と呼ばれるほど
折り紙が好きなので
折り紙の話題が出ただけて嬉しくなりました。
もしかしたら、「ヨーヨー」は、『ろうよ』ではないかな
『作ろうよ』的な?
何かをしようよ(^ ^)と行っておられるのかな
と、ふと思いました。
孫が、『行きたい!お外』とか言うので
ピン⁉と、閃いたのですが、
どうかな~
カナちゃんママのブログで、頭を使わせてもらっています。
帯状疱疹、わりと早く治って良かったですね。

ばあばちゃん | URL | 2015-09-03 (Thu) 14:49 [編集 ]


ばあばちゃんさま

なるほど!!

昨日帰ってから 早速聞いてみました。

『よーよーって、やろうよってこと!?』って聞いたら、ちょっと間をおいて『うん!』と言われました。
…ですが、怪しい返事でした!!笑

また別の日に同じ質問をしてみたいと思います(^^)!笑

折り紙の達人ですか!!♡
すごーい(o^^o)!!!!!!!!

カナママ | URL | 2015-09-04 (Fri) 12:31 [編集 ]


お元気ですか?

帯状疱疹からその後、いかがですか?めずらしく、日にちが空いてるので心配しています。病気の後なので、決して無理をしないでくださいね。

ちゃーこ! | URL | 2015-09-09 (Wed) 15:25 [編集 ]


ちゃーこ!さん♡

温かいコメント、本当にありがとうございます(T_T)♡
気にかけていただいたことがとても嬉しいです!

おかげさまで元気になりました!!

…が!あのあと蕁麻疹にもなり、カナはイヤイヤ期の真っ只中、、、イライラの毎日を送っておりますヽ(;▽;)ノ

助けてーーー!!!笑

ちゃーこさんも、季節の変わり目 なにかと体調を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいませ♡

本当にありがとうございました!
とっっっても嬉しかったです(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-09-09 (Wed) 16:35 [編集 ]


なおちゃん、大丈夫?

久しぶりになおちゃんブログチェックしてビックリ!!なおちゃん、やられてたんだ(。>д<)
自分で気づかないウチに無理してるんだよ~、でも復活してるようで安心(´∇`)良かった~☆

かっちゃん | URL | 2015-09-09 (Wed) 22:25 [編集 ]


かっちゃん♡

ありがとう〜(o^^o)!!

そうそう、、、自分じゃ気づかなかったーヽ(;▽;)ノ

かっちゃんも気をつけてね!

とりあえず土曜日、楽しもう♡
いっぱい話そう!!

カナママ | URL | 2015-09-09 (Wed) 22:28 [編集 ]


 

トラックバック