KANADAY

低緊張

ダウン症の特徴のひとつである低緊張。

腹筋も弱いため、中年のおっさんよりお腹ポッコリです。笑

特にカナは他の子よりもすごくて、よく『何ヶ月~??笑』とか、何も食べてないのに『いっぱい食べたね~』とか言われます(。-_-。)

なので、ズボンやスカートなど、ウエスト部分にゴムがあるタイプのものは、どんなに上げても何度も何度も下腹まで下がってきて、ズンだれた子(?)みたいに だらしな~い格好になってしまいます。

ということで、思い切って買ってしまいました!
《サスペンダー》!!笑



ちょっとウケるけど、中に着て、上からTシャツ着てしまえば見えなーい♡

これ、世の中のダウンちゃんにオススメです!笑



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック