KANADAY

男メシ!

今月は土日 全て仕事になってしまった旦那。

休みが取れないからと、上司が気を利かせくれて急に休みが取れることになりました。

急に言われたもんだから、もちろん私は仕事だしカナは保育園。

久しぶりに一人でゆっくり過ごしたら~?という気持ちで仕事から帰ってくると・・・

ド、ドーーーン!




特盛りカレーうどん!

またこれがうまいんだな。

料理人って男の人の方が多いし、やっぱり男の人の方が(味付けなど)勘がいいのかな。

私より確実に料理上手な旦那。

褒めて褒めてその気にさせて また作ってもらおうという私の魂胆は見え見えで…『その手には乗らんよ』とキッパリ。笑

まっ、また気が向いたら作ってね(o^^o)

仕事から帰ってきて、何もしてないのに自動的にできたてアツアツの料理が運ばれてくるって、なんて幸せなことでしょう♡

ありがたやありがたや~( ´ ▽ ` )ノ♪



枝豆おたく。 (´-`).。oO♡

今から療育です!
行ってきます(^^)



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!

kanadeパパ凄い!
もうここ数年料理なんてしてませんよ(T ^ T)
しかもママの気分も察して、気遣いの手料理。
見習わねば、、、妻にはこのブログ記事見せないようにしないと!(笑)

アップ君パパ | URL | 2015-09-12 (Sat) 19:53 [編集 ]


アップ君パパ

ははは〜!笑
アップ君パパにも苦手なことあるんだね〜笑

でも、きっと…私がずっと悪態ついてたから『何もやってなかったら殺される』って危機感を抱きながら作ってくれたんだと思うよ。笑

理由はどうであれありがたいことだけどね♡

これを機に、アップ君パパも何か腕を振るってみては(^^)??

カナママ | URL | 2015-09-12 (Sat) 21:45 [編集 ]


どかーんな ガッツめしですね! 食べる時間も食器洗うのも楽だし いーですよね☆優しいパパさん (๑ت๑)♡

ちゃちゃ | URL | 2015-09-13 (Sun) 22:43 [編集 ]


ちゃちゃさん♡

ほーんと、作ってくれるだけで嬉しいっ!!

共働きなので、甘えれるところは甘えさせてもらってまーす(o^^o)♡

男メシ、なかなかいいもんです♪

カナママ | URL | 2015-09-14 (Mon) 09:29 [編集 ]


 

トラックバック