KANADAY

よーいドン!!

鏡の前を行ったり来たり。

最近なにやら騒がしいカナ。

なにをしてるかと思ったら・・・

『よぉー、どんっ!(ヨーイドン)』
と、かけっこの練習をしているではありませんか!♡

ウケる!!

そうだね、今度 運動会があるもんね(o^^o)



カナのクラスはダンスとかけっこをするんだそうです。

ダンスはまだいいとして…
カナはかけっこのルールがわかるのかな?笑

ちゃんとスタートとゴールのしくみ知ってるのだろうか…(^^;;

ドキドキですが、とても楽しみです!!

きっと私たちを笑わせてくれるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ‼︎‼︎

走る時、右手しか振らない癖。
どこにいてもすぐに見つけられそう♡

(走ってるというより競歩っぽい!)

カナ、がんばれ!!!

人生初の運動会!
楽しい思い出になるよう、応援してるよ♡



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが!

さすが!カナちゃん!自分のフォームを鏡でチェックしてるのね。可愛い〜!初めての運動会、わくわくですね。子どもの一生懸命の姿は、感動モノ!ママ、泣いちゃうぞ〜!

ちゃーこ! | URL | 2015-09-15 (Tue) 15:31 [編集 ]


ちゃーこ!さん♡

ははは〜(o^^o)
伝わりましたか??
カナの頑張り!

スタートダッシュの練習までしてます。笑
面白いです♡

ほーんと、ハンカチ必須ですね(T_T)♡

カナママ | URL | 2015-09-15 (Tue) 17:04 [編集 ]


多分、泣くよぉー。想像しただけで・・・・感動‼

アラジン | URL | 2015-09-15 (Tue) 23:00 [編集 ]


アラジンちゃん♡

やっぱり!?
泣くかな〜??

私の知らないところで 今たくさん頑張ってるんだもんね☆

私たち家族にとっても、とても思い出深い1日になりそう(o^^o)♡

アラタンにもいつかそんな日が来るの 楽しみだね♪

カナママ | URL | 2015-09-16 (Wed) 22:11 [編集 ]


運動会楽しみですね!

長男が3歳でクラス対抗全員リレー(3歳でリレーって…)に出たとき、
やはり体格差なのか(年少で一番のチビ助でした)
みんなに抜かされるんですけど
ものすごく真剣に走っていて、もう、感動して涙涙でした。
きっと、カナちゃんの頑張る姿を観たら、ジーンときますよ~

小学生になった今は、落ち着いて見られるようになりましたけど、幼稚園では、何を見ても、ウルウルな私でした。

おひさま | URL | 2015-09-17 (Thu) 13:21 [編集 ]


おひさま様♡

そうなんですね〜(;_;)♡
あぁ…ハンカチ準備していきます(T_T)

たしかに、鏡の前で練習している姿は真剣そのもの。
当日、みんなの前で日頃の成果が発揮できるかは分かりませんが(笑)、カナなりに頑張ってくれると嬉しいです!!

なんだか私も緊張してきましたっ!!笑

カナママ | URL | 2015-09-17 (Thu) 13:41 [編集 ]


 

トラックバック