KANADAY

お姉ちゃんがほしい

土曜日、久しぶりに 以前通っていた保育園のお友達と遊びました(^^)



その子も染色体の数が多い子で、ママとはすぐに意気投合!
笑顔がとてもキラキラした 可愛い男の子です(o^^o)
(そのときのブログ)

居酒屋に飲みに行ったり、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます♡

その、SO君には小学生のお姉ちゃんがいるんですが、カナはそのお姉ちゃんにすぐに懐いて、あとをついて行ったり 仕草を真似たり!笑

とても微笑ましかった♡

もちろん帰りは、帰りたくないと大号泣。。。

また遊びに行こうね♪♪



あぁ~カナにお姉ちゃんがほしいっ!!笑




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとー☆

かなちゃん、なおちゃん☆
楽しい時間、あっという間に過ぎたよ~♪
ピザ美味しかったね(*^^*)かなちゃんと綾埜のペアが微笑ましかったね!公園散歩も気持ち良かったよ☆
また遊ぼう☆今度はお泊まりもいいね♪

かっちゃん | URL | 2015-09-20 (Sun) 16:56 [編集 ]


かっちゃん♡

こちらこそありがとう!!
相変わらず素敵なおうちで居心地がいい〜♡
つい長居しちゃう!

うんうん、今度はお泊りセットもってうかがいまーす♡

カナママ | URL | 2015-09-21 (Mon) 21:22 [編集 ]


 

トラックバック