KANADAY

真夜中の惨事、再び。

なかなか鼻水と咳が治らないカナさん。

ここ2~3日、咳がひどくて…
昨日の夜中、ひどい咳をした後 その勢いでオェーーーと。(T_T)

たまたま少し離れたところに寝てたから、私にはかかりませんでしたが どう手をつけていいか分からないほどシーツ達が無残なことに。。。

とりあえずシーツや布団、カナのパジャマを夜な夜なお洗濯。

なんだかグズグズと いつまでも体調がスッキリしない様子~(T_T)

かわいそうに。。。

元気はあるんですけどね!
(それだけが救い!)



シルバーウィーク前・・・
なにより運動会前の大事な時期。

早く治るといいね~(;_;)

・・・余談ですが、私はあれから復活しました(o^^o)

メールやコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!

私だけじゃないんだ~☆と元気出ました♡

これからもほどほどに頑張ります!!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しあわせなあしおと

ありゃ><かなちゃん大丈夫かな。。。
咳は止まらなくなるとしんどいもんね、、、
早く良くなって万全な体調で運動会を迎えられるといいね!
応援してます~。
かけっこしてるかなちゃん、見てみたいな~♪

yu-can | URL | 2015-09-19 (Sat) 10:06 [編集 ]


yu-canさん♡

ありがとうございます!!
早々に小児科に行った甲斐があり、鼻水も咳もだいぶ良くなりました〜♡

人生初の運動会、本当に万全な体調で臨みたいです☆

りこちゃんもママもご家族様も、素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね(o^^o)!

カナママ | URL | 2015-09-19 (Sat) 19:47 [編集 ]


 

トラックバック