KANADAY

ひと!ひと!ひと!!

今日は、兄の奥さん&姪っ子ちゃんとアンパンマンミュージアムに行ってきました。

シルバーウィークですもの。
多いのは覚悟の上!!

でも・・・
オープンより少し早めに待ち合わせて行ったにもかかわらず、すでに長蛇の列!!!!

さすがに心折れそうでした。

そして、待ちくたびれて(?)少々不機嫌なお二人さん。

カナは抱っこ抱っこ、姪っ子ちゃんはイヤイヤのグダグダ。

大人が疲れました~~



まっ、でも楽しんでくれてたのでよかった(o^^o)



今度はすいてるときに行こうね~♡♡♡



↓バイキンマンを買おうとしたら、コキンちゃんがいいとカナに怒られました。笑
次回これを持っていくと、300円でポップコーンが買えるんだと。

買わされました(°_°)♡



あっ、それからそれから、、、
以前は療育手帳B1からしか駐車場の割引がありませんでしたが、今年から(?)福岡市外の人でも、療育手帳B2の人でも割引が受けられるようになったそうです!

なので駐車場が半額でした♡

ありがたいことだ~(o^^o)!!感謝です!



だいぶくたびれて、帰ってきてからカナと3時間ぐらいお昼寝しました。笑

楽しかった代償は大きかったーーー!!!

最後に、、、
この人の多さ伝わりますか!?
ひと!ひと!ひと!!です!!!

この連休中にアンパンマンミュージアムに行く予定の方、覚悟してた方がいいですよ!笑

ちなみにお昼すぎた頃にも、まだまだ相変わらず入場までに並んでました。。。





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?21日?

21日にアンパンミュージアム?
その日はアップ君一家もリバレインにいたよ(^ ^)アジア美術館に行ってた。
11時過ぎに着いたけど、アンパンミュージアムは凄い行列やったな〜。明日のブログにあげる予定なので、興味あったら行ってみてはいかが(^.^)

アップ君パパ | URL | 2015-09-22 (Tue) 10:29 [編集 ]


アップ君パパ(^^)

えぇー!!?すごい!!!
んじゃあ、どこかですれ違ってたかもしれないね〜♡

アジア美術館ってことは・・・魔法の美術館!?
チラシ見たー☆
あれ行ってみたい(o^^o)!!
楽しそう!!
ブログ楽しみにしてまーす♪

カナママ | URL | 2015-09-22 (Tue) 15:16 [編集 ]


 

トラックバック