KANADAY

お隣さん♡

今日は実家でバーベキュー♡

涼しくて気持ちよくてBBQ日和(^^)


(ししゃも好き。)

そしたらお隣さんも夫婦でバーベキューしてて。
『森伊蔵(芋焼酎)ありますけど、一緒に飲みませんか??』とお誘いをいただきフェンスをまたいで(笑)父だけ隣のバーベキューに混ざり。

すると旦那も呼ばれ・・・

私と母とカナも行っちゃえー!ってことで、みんなで混ぜてもらっちゃいました(o^^o)

お隣さんにはとても良くしてもらっていて、隣人付き合いは良好♡

でも、なんとなく言うタイミングを逃してしまったようで、カナがダウン症であることを言えてなかったそうなんです。

なので、今日のこのタイミングで私からお伝えしてきました(^^)

多分 気付いてたとは思うんですけど、あっちからはなかなか切り出せない話だと思うので。

なーんか、スッキリ!!



・・・話は変わりますが、カナ またまた発熱。。。

元気はあるんですが、連れ回しすぎました{(-_-)}

明日はゆっくり過ごします(^^)



集めているわけではないけど、たまたま発見した2015年 限定缶♡

カサカサ予防に。





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック