KANADAY

まさかの…入院。。。

かなさん、まさかの入院してます。

一昨日の発熱。
一向に熱が下がらず、昨日は夜間救急病院(?)を初めて利用しました。

今日も熱が下がらず、痰がからんだようなひどい咳をするので、かかりつけの病院を受診したところ、、、肺炎の疑いとのこと。。。

なにより食欲がなく、丸2日ほとんど何も食べれていないので点滴が必要らしくて・・・

なんとそのまま入院(T_T)

よく見えませんが、口の中の奥ーーーの方に口内炎のようなものができている気もします。
食べれないのはきっとそのせいかな。



点滴のおかげか、夕方頃にはかなり元気が出てきて…入院しているのが恥ずかしいぐらいピンピンしてます。笑

退院希望したら、早めに退院できるのでしょうか??

元気なのに、点滴のチューブで繋がれているから、自由に動けずかなりのストレスなようです。

そして、この元気さ、いつもの風邪の時と さほど変わらない気もしてます。

本当に肺炎??笑

・・・なんか大げさな事態になってしまったーーーと反省。

『今すぐ入院しないとダメですよ』だなんて、深刻な感じで言われなかったから、『入院しない』という選択もできたはず。

母、選択を間違えました。汗

頑張って練習したのに、運動会にも出れそうにありません。。。

ごめんよカナーーー(T_T)

だって、食べないから心配なんだもーん。

CRPとPCTっていう炎症の値が異常に高いのも心配です。

運動会にバスハイク、遠足…と楽しみなイベントが目白押しなのにーーー!!!!

無駄な(?)入院にならないよう、しっかり完治させたいと思います。

…いや、入院してなかったら、私 多分カナに無理させてしまうから、入院させてもらってよかったのかも。

話は少し逸れますが、保育園ではおたふく風邪とRSウイルスが流行ってます。
(カナはどちらも陰性)

みなさんもお気をつけくださいね(>_<)!!





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃ~ん(ToT)

かなちゃん、大丈夫かな~ρ(・・、)
いつもあんなに元気なかなちゃんが入院なんて、ビックリ!!!でも、少し元気になってるみたいで安心しました(´∇`)
なおちゃんも無理せず休めるとき休んでね☆
早く、治りますように…。

かっちゃん | URL | 2015-09-25 (Fri) 00:08 [編集 ]


はじめまして。
ダウン症の男の子をもつ母です(^^)

CRPの数値が高いという事は、体の何処かで炎症があるという事です。肺炎からの数値でしょうか?
入院が無駄だったなんて思わないで…
入院して点滴したからこその元気です。
イベント盛りだくさんで参加できないのは残念だけど。
ダウン症の子達は悪化するのも早いです。
しっかり入院して数値が下がってから、お家に戻って下さいね。
お大事にしてください。

あいあい。 | URL | 2015-09-25 (Fri) 00:24 [編集 ]


かっちゃーーん!!

まさかの入院だよ〜(T_T)
明日は運動会だっていうのに、本当に残念で仕方ない。。。

そうちゃんも気をつけてねー(>_<)!!!

それと、心配してくれてありがとう♡

カナママ | URL | 2015-09-25 (Fri) 07:17 [編集 ]


あいあい。さん♡

初めまして♪
コメントありがとうございます♡

あいあい。さんの言う通り!!
入院が無駄なんてこと、ないですよね(^^)

看護師さんに言われました。
『ひどくなってない今のうちにしっかり完治させるための入院』だと。
ほんと、ダウン症の子は重症化しやすいですもんね。

今はしっかり治すことだけ考えたいと思います。

息子様も、お気をつけくださいね(o^^o)
ご心配、どうもありがとうございました☆☆☆
感謝です〜♡

カナママ | URL | 2015-09-25 (Fri) 07:25 [編集 ]


かなちゃ〜ん>_<
入院になっちゃったんだね。。。早めに対処出来て良かったのかもだけど、盛りだくさんの行事を思うと残念だね。。。
でもでも健康第一!!しっかり治してもらって元気な笑顔を見せてね!
ママも休めるときしっかり休んでくださいね!

yu-can | URL | 2015-09-25 (Fri) 12:35 [編集 ]


yu-canさま♡

そーーーーなんですよーーー(T_T)
このタイミング!?とかなり残念ですが、おっしゃる通り早めに処置できてよかったのかもです。

ただ、運動会…まだまだ諦めきれません!!笑

健康第一。思い知らされました〜(>_<)

りこちゃんもご家族も、お気をつけくださいね☆

カナママ | URL | 2015-09-25 (Fri) 21:13 [編集 ]


大丈夫ー??

ひさしぶりにブログ覗いたら、大丈夫ー??びっくりしたよ。かなちゃんもきついし、ママも入院つらいよね。
ストレスためないようにね!!早く退院できますように!
息抜きしたい時は付き合うから声かけてね〜♡

まいこ | URL | 2015-09-25 (Fri) 23:41 [編集 ]


まいこちゃん♡

おぉー!!!
ありがとう♡♡♡

いや〜私もまさかの事態に、頭がついて行ってないよー!!笑

でも、快方に向かってるから 一安心☆

色々と話したいから付き合ってー(o^^o)♡

カナママ | URL | 2015-09-26 (Sat) 00:56 [編集 ]


はじめまして!

はじめまして、次男がダウン症と告げられてから、お友達が「ダウン症でもかわいいよ!」ってかなちゃんのブログ紹介してくれました。かなり励まされました。1年前まで大野城に住んでました、今は佐世保ですが、実家は福岡です、sunny?にいつか参加させてください。3年後には中央区ですが福岡に戻ります。ブログはじめたばかりでどこにコメントしていいか分からずここにさせて頂きました。汗

える | URL | 2015-09-26 (Sat) 03:24 [編集 ]


えるさん♡

わぁ〜!!♡
コメントありがとうございます!
初めまして☆

あお君かわいすぎです(o^^o)!!!

少し前まで大野城にお住まいだったんですねー(^^)
それはそれは、お会いしたかった☆

でも、ご実家が福岡ならいつかお会いする機会もありそうですね(o^^o)
そんな日を楽しみにしてまーす!

あっ、ブログも楽しみにしてます♡

カナママ | URL | 2015-09-26 (Sat) 21:23 [編集 ]


 

トラックバック