KANADAY

退院しました(^^)



カナ、退院しました!

昨日、血中の酸素濃度が低いと言われ・・・まさかの入院 長引くパターン!?だなんてビクビクしてましたが、先生から退院の許可がおりました。

『お母さん、今日でも早いぐらいなんですよ』と言われましたが、カナがもう限界!!

自由に動けないことがストレスでイライラぐずぐず~

しかも病院食を一切食べないんですよ。。。

私も疲れたー。笑

何はともあれ、元気になってくれてよかった!
血液検査の値も全て正常に戻り、カナ完全復活です(o^^o)

ただ、鼻水と咳はまだ出てます。

この時期だから仕方ないところもあるのかなー。


(入院のお部屋は畳でした!添い寝しやすくてよかった♡…新しい病院だったからよかったけど、数年経つと汚くなりそうだし、ダニもきになるかも。笑)

今回の入院で、カナが生まれた時にNICUでお世話になった先生に再会しました。

『ダウン症』と告知をしてくれた先生です!

いろいろあの時のこともお話ししました。
そのことはまた後日。

来週からは普通どおり生活していいと言われたので、月曜からまた元気いっぱい頑張りまーす♡



・・・今日の運動会、、、参加できなかったのがヒジョーーーーーーに残念。無念。

未だに『運動会で頑張ってる姿が見たかったなー』とネチネチ悔やむ、ダメ母です。笑


ご心配くださった方々、本当にありがとうございましたー♡♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院よかったですね! カナちゃんも退屈するぐらい元気なら安心 ۹ (♡′θ’♡) ۳ カナちゃんママちゃんもと入院のストレス発散に あまーいものでも食べて いたわってくださーい!!

ちゃちゃ | URL | 2015-09-27 (Sun) 14:42 [編集 ]


ちゃちゃさま

ありがとうございます〜(o^^o)!!
入院当日から意外と元気で、こっちが疲れました…
でも、早々に元気になってくれて一安心!
感謝感謝です♡

明日からまた元気いっぱい頑張りたいと思います☆


(o^^o)旅行は楽しめましたか?

カナママ | URL | 2015-09-27 (Sun) 21:51 [編集 ]


あらら、入院当日から元気そうなら 運動会前だったし 気持ちも ぶるんぶるん振り回させれ大忙しですよね (*μ_μ)
ありがとうございます。福岡長崎に21日から1泊ずつ行ってきました。直前に 必死のぱっち笑で予約したので シブいホテルに泊まりました(^^ 黒豚しゃぶそば食べました。あっさりおいしかったー!! 太宰府天満宮、福岡タワーにのぼり、中洲で 雰囲気を欲しがり。丸1日だったので市内をめぐっておりました。キャナルシティは、ここなのねーと思い 歩いてきましたー。ありがとうございます (๑ت๑)♡

ちゃちゃ | URL | 2015-09-28 (Mon) 18:21 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-29 (Tue) 00:01 [編集 ]


退院おめでとう!!

うちも体調が悪くてブログにおじゃまできてない内に入院してたのね(>_<)
カナちゃん良くなってよかったー!!
色んなイベントキャンセル残念だけど、また来年倍楽しみになるね(o^^o)
カナちゃんママも本当お疲れ様でした。
ゆっくりできる時にしてね〜♪
畳の病室にちょっとびっくり笑

しあわせcafe | URL | 2015-09-29 (Tue) 14:56 [編集 ]


ちゃちゃさま

ほんとほんと!
気持ちをぶるんぶるんと振り回させれて大変でした〜(T_T)

福岡長崎 楽しめたようでよかったです♡
シブいホテルもいい思い出です。笑

また遊びに来てくださいね〜(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-09-30 (Wed) 21:54 [編集 ]


いーこママさま

いーこママさん、ありがとうございます!
無事に退院しました〜♡

運動会、本当に残念でした。。。
今でも悔しくてたまりません!笑
でも健康第一ですよね♪

これからどんどん危険な時期になりますね(>_<)
いーこちゃんもママもご家族の皆様も、ご自愛くださいね♡

カナママ | URL | 2015-09-30 (Wed) 21:57 [編集 ]


しあわせcafeさん

ありがとう〜(o^^o)!!

そうそう、畳のお部屋ビックリだよね!
私もはじめ『えっ?』って思った(°_°)

ってか、あいちゃんも大変だったねー(T_T)

これから風邪のシーズン到来だよ、、、お互い気をつけようね(>_<)

とにかくママがぶっ倒れたらダメだから、育児とか上手に手を抜きながら頑張ろう(^^)♡

カナママ | URL | 2015-09-30 (Wed) 22:00 [編集 ]


先日は、かなちゃんに励まされたことを伝えたくてコメントを送ることに必死で、ブログの内容についてよく読んでませんでした。笑
かなちゃん、入院してたんですね。(T_T) 退院できてよかったです!!

える | URL | 2015-10-01 (Thu) 22:44 [編集 ]


えるさん♡

遅くなってごめんなさいっ!!

…そうなんですよ〜(T_T)♡
初の入院を、このタイミング(運動会前)に経験し・・・みごと運動会に出られないという 本番に弱いタイプで。笑

でも、早々に退院できたよかったです!!!

アオくんもこれからの風邪シーズン、お気をつけくださいね(o^^o)!

カナママ | URL | 2015-10-04 (Sun) 23:44 [編集 ]


 

トラックバック