KANADAY

バスハイク

じーっと家で静かに暮らすのも、割と体力 使いますね。

たった2泊ですが、付き添い入院で缶詰状態。
日曜も外はポカポカ秋晴れのいい天気だったのに、どこにも行かずに自宅安静。

私はやっぱり外がいい!!
カナも同じみたいです!!!笑

そして、あぁ~健康って本当に大事!
しみじみそう思いました。

で、退院後、特に変わった様子もなく 完全復活してくれたので、昨日のバスハイクに参加することができました~♡


Sunny!!のみんなで向かった先は、北九州市にある《元気のもり》

ここ、とてもオススメです。

綺麗だし安いし、子供は絶対好き!!!♡

カナのお気に入りはスポンジプールとお絵かきボード(^^)



最近 メキメキとお絵描きが上手になっているカナ。

目が二つとお口が一つ。
そして、最近の絵にはホッペも二つあります!笑



たくさん遊んで、たくさん疲れて
夜は早々と8時半に寝てくれました♡



またみんなで行きたいね♡♡♡

バスハイクの様子はSunny!!ブログをご覧ください(o^^o)

Sunny!!ブログ




Sunny!!からのお知らせ

10月のSunny!!は
10/17→10/10に変更になりました。
申し訳ございません(>_<)

新宮町のダウン症サークルSMILEとコラボで、ピクニックを予定しております。

詳しくは↑Sunny!!ブログをご覧ください






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック