KANADAY

写真展やります!

11月末に、大野城市福祉まつりがあります。

福岡在住の障がい児を待つ方なら、一度は聞いたことがあるであろう JOYクラブさんも参加されるとのことで、とても盛り上がりそうです!
(アトリエブラヴォも!!)

そこで、その盛り上がりに乗っかろうと(笑)Sunny!!主催の写真展を開催予定です。

お預かりしたお写真は、12/20の『うまれる』上映会の際にも展示予定です♡

大野城市福祉まつりは、一般の方も大勢訪れるビッグイベントです。

我が子の可愛い姿を、是非ともたくさんの方にみてもらいましょー♪

2Lサイズでの展示となります(o^^o)
(1家族につき、1~3枚)

写真締め切りは11/10です。


10/10に、新宮町ダウン症サークルSMILE!とSunny!!がコラボして、ピクニックを予定しています。
(詳しくはSunny!!ホームページをご覧ください)
※10月のSunny!!は10/17→10/10に変更になりました。申し訳ございません!

その時にスタッフにお渡しいただいてもかまいません(o^^o)

郵送も可能ですので、宛先が必要な方はお知らせください!
(※データ送信先アドレスは後日お知らします)

また、県外の方も大歓迎です♡

詳細が決まり次第、改めて連絡いたします。

よろしくお願いします(o^^o)!!



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー♡

息子の写真もお願いしようかな(o´艸`)

いいのかな??
いいんですかね!?

福岡に住んでいたらsunny入るのになー♡♡
ピクニックとか、楽しそうですねー(﹡ˆoˆ﹡)!

aco | URL | 2015-10-03 (Sat) 22:36 [編集 ]


acoさん♡

えぇーーーー!!!!?♡
こちらこそいいんですか!?って感じ!!

もちのろんで良いです!
いいに決まってます!!!

是非是非〜♡

近々、アメブロのメッセージに私のアドレス送ります(o^^o)
そこに送ってください♡

カナママ | URL | 2015-10-04 (Sun) 23:46 [編集 ]


 

トラックバック