KANADAY

画伯と公園と。




今日はIKEAに行ってきました。

最近お絵描きにハマりまくっているカナに買ってあげたかったもの。

前々から買ってあげたかったもの。



それはこれ!
↓↓↓


(ホワイトボードと黒板と、別売りのロール紙)

以前 通っていた(認可外)保育園の時にもらったスモックを着用し、ダイナミックにカキカキ☆

画伯、なかなかやります!!

最近 描いてくれた絵↓なんですが、ちゃんと『パパとママとカナ』を描いてくれてるんです~(T_T)♡



カナが説明してくれました。

カナ「(右の絵を指差して)パパー!」

私「(真ん中)じゃあこれは?」
カナ「ママー!」

私「(左)じゃあこれは??」
カナ「パパー!!」

私「えっ?パパ二人?もう一回聞くよー。これは~??」

カナ「カナーーー!!!」という具合に。笑

私の夢のためにも、カナ画伯!頑張っておくれ~(o^^o)♡



それはさておき、IKEAの近くには公園(広場)が二つもあります!

今日はIKEAに付き合ってくれたカナのために、その公園に初めて行ってきました(^^)

新宮のダウン症サークルSMILE!は、この近くで活動しているので、地元のことは地元の人に聞け!!と、Eちゃんママにこの公園を教えてもらいました♪

ありがと~♡

公園でEちゃんファミリーにも会えたし、遊べたし、とても充実した1日になりました(^^)♪

あぁ~!やっぱり素敵ファミリーだなぁ♡





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん、お絵かき楽しそ〜!!
これでいくらでも書けちゃうね🎶
公園で会えて良かったー!IKEAに来るときは必ず連絡を!笑 今週も楽しみにしてます♡

えみまま | URL | 2015-10-05 (Mon) 15:15 [編集 ]


画伯(^O^☆♪

右下の絵 水族館みたいでステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
マンボウとかエイとか、泳いでいるように
私には見えます。
カナちゃんデザインの布地でカナちゃんママ製作の作品を
購入出来る日を夢見ている
ばあばちゃんです(^O^)

ばあばちゃん | URL | 2015-10-05 (Mon) 18:37 [編集 ]


やるねぇ♪

かなちゃん、なかなかやりますなぁ~☆
ちゃんと目、鼻、ほっぺ、口と描いてる♪幸せ家族が描けてる(*^^*)
これからが楽しみね♪♪♪

かっちゃん | URL | 2015-10-05 (Mon) 23:17 [編集 ]


えみままちゃん

ほんと!
この前は会えて嬉しかった〜(o^^o)♡
教えてくれてありがとう!!

今週末、楽しみにしてるよーーー♡

カナママ | URL | 2015-10-07 (Wed) 09:12 [編集 ]


ばあばちゃんさま

ありがとうございます〜!
さすが、ばあばちゃん!!!
どんな絵でも素敵に見えちゃうんですね〜♡

カナワールド炸裂な絵ですが、なにやらブツブツ言いながら書いている様子を見ると、カナにとってはちゃんとテーマがある絵のようです☆

夢への一歩!出て気がします。笑

カナママ | URL | 2015-10-07 (Wed) 09:14 [編集 ]


かっちゃん

ありがとう〜!!

そうそう!ちゃんとホッペまであるから可愛い♡

お絵描きしてる時は、一人で黙々とやってくれるから家事がはかどるよ〜笑
買ってよかった(o^^o)!♡

カナママ | URL | 2015-10-07 (Wed) 09:16 [編集 ]


初めまして‼

初めまして!
私も8ヶ月になるダウンちゃんのママです⭐

時々ブログ拝見させていただいてました(^^)v
かなちゃんの元気な姿、素敵な笑顔に癒されてます!

なんだか最近落ち込みがひどかったのですが、かなちゃんの笑顔にとっても癒されました!
思わず感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました(>_<)
ありがとうございます‼

体調には気をつけて、これからもブログ楽しみにしてます!

結愛ママ | URL | 2015-10-08 (Thu) 00:10 [編集 ]


結愛ママさま♡

初めまして!!
コメントありがとうございます(o^^o)♡

結愛ちゃんは8ヶ月なんですね☆
可愛い盛りですね〜♪

でも、ママとしては浮いては沈みの頃ですよね…。
私もそんな感じでした〜(T_T)

まっ、季節的にも落ち込みやすい時期だと思いますので『そんな時もあるよね〜!』って気持ちで無理せずうまく乗り切りましょう(*^_^*)

年々 強くなっていきますよ☆
落ち込むことも、半年に一回あるかないかです。
いろんなことが、ママを強くしてくれます♡

それは"辛いことをたくさん経験して"ということではなくて、この子の存在自体がママを強くしてくれます(^^)

将来の不安は尽きませんが、今は今しかない瞬間を楽しみましょう(o^^o)!!!

カナママ | URL | 2015-10-08 (Thu) 05:36 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-08 (Thu) 17:33 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-08 (Thu) 20:16 [編集 ]


いーこママさま

ほんと、寒くなりましたね〜(>_<)
空気の乾燥と、食器洗いの時のお湯のせいで、手がカッサカサです(T_T)!笑

引っ越されるんですね〜!
IKEAでたくさん買えることになったら、羨ましいですー!!!
安いし可愛いし、いいですよね♡
お部屋丸ごとIKEAで揃えたいぐらいです。笑

いーこちゃんご家族、もし予定が合えばお会いしたいです〜♪

そしてそして!!
写真展!!!♡
はい♪
参加して下さ〜い(o^^o)!!
大量の可愛いお写真から選ぶのは大変かと思いますが、選りすぐりのものをお送りください☆

ご主人さまもノリノリとのことで、嬉しいですっ!

カナママ | URL | 2015-10-08 (Thu) 21:36 [編集 ]


いーこママさま

非公開で連絡先をいただけたら、写真の送り先アドレスをお送りしまーす(o^^o)
もし参加いただけるのであれば、連絡先を教えてください♡

カナママ | URL | 2015-10-08 (Thu) 21:40 [編集 ]


ばあばちゃんさま

うわぁーーーー(o^^o)!!
偉そうなこと言ってますね、私。笑

でもそんなふうに言っていただけて嬉しいです!

ばあばちゃんさまは褒め上手だな〜( ´ ▽ ` )ノ♡
嬉しい♡♡

ばあばちゃんさんはデザインのお勉強もされていたのですね〜!
マルチすぎてやばいですーーー(o^^o)♡
すんばらしい♪♪
家が近くだったらレッスン受けたいです!!笑

カナママ | URL | 2015-10-08 (Thu) 21:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-09 (Fri) 13:42 [編集 ]


いーこママさま

ははは〜♡
そうなんですね!
いつか福岡に越してくる運命でもあるのかもしれないですね(o^^o)!!!

あっ、連絡先ありがとうございます!
近々 連絡しますので、そこにデータを送っていただければ嬉しいです(^^)☆

カナママ | URL | 2015-10-09 (Fri) 16:37 [編集 ]


 

トラックバック