KANADAY

親子遠足

今日は親子遠足でした(^^)



みんなでバスに乗って出発!!

ダンスをしたりスタンプラリーをしたり、とても楽しかったんですが…スタンプラリー中、カナはほとんど歩いてくれず・・・私の足と腕はパンッパン(>_<)

まっ、でも楽しかったからいいんですけど。( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに会えたママたちばかりで、とにかく今日の遠足、参加できてよかったなーーー(^^)

運動会の悔しさがありましたからね(T_T)





歩くときのカナの癖。笑






天気にも恵まれ、とても楽しい1日になりました♡

大好きな先生と♡♡











\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばー!かなちゃんの歩く時の癖!
してるね!してるー!かわいー!!
にしてもキャラ弁!すごい!!
かなちゃん喜んだやろー??素敵♡

ぺんまま | URL | 2015-10-09 (Fri) 00:28 [編集 ]


ペンママちゃん

やろやろー!!
よく見るポーズやろ!笑
これ何なんやろうね〜?ハテナやん。。

オラフ弁当、嬉しい発狂いただきました♡

いよいよ明日やね(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-10-09 (Fri) 16:34 [編集 ]


 

トラックバック