KANADAY

フィッシュボーン

なかなか髪の毛が生えてこなかったカナ。

今は、長いところで腰のあたりまで伸びました。

でもね、、、中はやっぱりスッカスカなんすよーーーヽ(;▽;)ノ

『一回切ったら伸びるよー』
って よく言われますが、長さがまばらだからどこに合わせて切ったらいいか分かりません。

というか、せっかくここまで伸びたのに切るなんてもったいなくてできませーん(T_T)

それに七五三も控えてるし♡

そして、最近の保育園ヘアスタイルはコレ!



"フィッシュボーン"♡

三つ編みとも編み込みとも違います。 
その名の通り『魚のホネ』。

それはそれは世界一細いかもしれないフィッシュボーン。

多く見えるようにザックリほぐしますが、スカスカがバレバレ。

カナの毛量じゃ どう頑張ってもこの細さです。

早く濃くならないかな~(°_°)




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激かわ!ごく細!!
女子だね〜♡どんどん女子だね〜♡
私もフィッシュボーンしてほし〜〜〜

アール | URL | 2015-10-10 (Sat) 22:20 [編集 ]


Rちゃん

激細やろ‼︎
やっぱり髪の毛が伸びてくると女子女子できるよね〜笑

あんなに薄かったのに…ね!!笑

カナママ | URL | 2015-10-12 (Mon) 00:18 [編集 ]


 

トラックバック