KANADAY

アイランドシティ☆ピクニック



今日はSunny!!とSMILE!の合同ピクニックでした♡

たくさんの参加者にビックリ(o^^o)

20組!!総勢60名ほど!!



暑すぎず寒すぎずという、天候にも恵まれとても楽しい時間を過ごすことができました。

初めてお会いするママやパパもいて、中には生後間もないお子さんがいらっしゃるご家族も(^^)

(まだ外出はできないのでご家族だけ参加)

4ヶ月のお子さんをお持ちのパパママに話しかけていただき、いろんな話をしました。

みーんな通る道、みーんな通ってきた道。

浮き沈みしながらでも大丈夫!!

そんなふうに思いました( ´ ▽ ` )ノ



今日は久しぶりのお友達や、ブログを通してお友達になった方もいて、とっても楽しい1日になりました(o^^o)♡

カナもパパも疲れ果てて早々と寝てしまいました。

二人ともおつかれさま(^^)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)

ピクニックお天気に恵まれ良かったですね⭐
カナちゃん、いつもお洒落で可愛いです!

私の市ではサークルみたいなのが全くなく、同じようなママさん達との交流が出来ないのでとうしてもうらやましいです(;;)

結愛ママ | URL | 2015-10-11 (Sun) 21:02 [編集 ]


結愛ママさん

ご無沙汰してます!!

ほんと、天気に恵まれて良かったです♡
今日はポツポツ雨降りだったので、1日ずれてたらこんなに楽しめてなかったと思います(o^^o)

結愛ママさんのお住まいのところには、こういった集まりはないんですね〜(>_<)

一つぐらいあっても良さそうなのに・・・ですね(T_T)

こういう集まりがあることで 私はとても救われたので、やっぱり必要ですよね(>_<)!!!

カナママ | URL | 2015-10-12 (Mon) 00:23 [編集 ]


本当に

私もなおちゃんにパワーもらったもんなぁ☆同じ境遇って大事、颯眞の型はなかなかいないので、羨ましいなぁ。

かっちゃん | URL | 2015-10-15 (Thu) 23:00 [編集 ]


かっちゃん♡

そんなこといってくれてありがとう♡
でも、それはお互い様だよ〜!!

私はかっちゃんとかっちゃんファミリーに元気もらったし(o^^o)‼︎

これからも相思相愛で助け合っていこうね〜♡

カナママ | URL | 2015-10-16 (Fri) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック