KANADAY

家族ぐるみ

今日はお友達の家でバーベキューでした♡

というか、用事ついでにバーベキューを開催してくれました(o^^o)

でも、今日はめちゃくちゃ寒かったですね(>_<)‼︎

凍えながらパパ達に焼いてもらったお肉を、ママと子供達はぬくぬくいただきましたm(__)m

ありがとーーーっ‼︎‼︎

今日はダウンベストとマウンテンパーカーが大活躍!

冬はもう すぐそこですねー♡


11月末の福祉まつりの構想もだんだんと固まってきて、いよいよ始動という感じです!

お手伝いしてくれる仲間も増えてくれて とてもありがたい(o^^o)♡

11/29、是非 大野城福祉まつりに遊びに来てくださいっ!



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック