KANADAY

写真展の写真はこちらに送ってください!

大変遅くなりましたが、色々と写真展の準備が整いました。

先日は、2Lサイズに現像したお写真をお送りくださいとお伝えしておりましたが、メールでの受付を開始致しました!

oonojyosunny@yahoo.co.jp


ご住所、お名前、ご連絡先、お子様の生年月日、お子様のニックネームを明記の上、上記アドレスに写真展に出展されるお写真のデータをお送りください(o^^o)

※ニックネームと生年月日のみ表記されます。
住所などの情報は、展示の際に表記されるわけではありません。



・・写真展 注意事項・・

●11/29と12/20、2回に分けて展示されます。

●1家族、1~3枚

●2Lサイズ(その他のサイズは不可)

●縦・横は自由です

 締切 11/10
(期限をすぎる場合は連絡ください(^^))

テーマなどはありませんので、ご家族にとってとびきりの写真をお送りください(^^)

家族写真でもお子様のみのお写真でもどちらでも構いません。

もちろん、県外の方もオッケーです!


賑やかなものになるといいですね♡


尚、解像度が低すぎるなどの理由で 現像できかねる場合があります。

その際は受付できませんので、ご了承ください。(他の写真をお送りください)

また、現像代はこちらで負担いたします。

以上、取り急ぎ お伝えいたします。

よろしくお願い致します!!♡



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック