KANADAY

【大野城市 ダウン症 子育てサークル】 Sunny!! 第3回

第3回目のSunny!!、今回もおかげさまで賑やかな会になりました(o^^o)

ご参加くださった方、ありがとうございました!



昨日は新メンバーが3組☆
はじめまして~♡のお友達が1人と、お久しぶり~♡のお友達が2人!

あと、先輩ママがママだけの参加できてくれましたーーーー!!!

会えてとっても嬉しかったです!!

あっ、昨日はパパの参加もありましたよ。
これまた嬉しかったです~!!



始まってすぐは、みんな少し緊張気味(?)で個人個人で話す感じですが、いつもギリギリになってみんなで輪になって話し始め…盛り上がったところで終わりの時間を迎えるので、、、なんとも話し足りない感覚のまま終わってしまいます。笑

保育園や幼稚園の話、療育の話などなど、これからもたくさんの話をみんなとできたらなーって思います。



さて、昨日は6月のお誕生日の子を少しだけお祝いしました。
といっても、私は何もしておらず…
メーちゃんのママが手作りしてきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
スゴーーーイ♡♡♡(ありがとー!!!)



6月のお誕生日は、カナとシュンちゃん!
2人とも、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
すくすく大きくなーれ☆



◎次回は
7月19日(土)10時~Sunny!!特別版☆
『みんなでお歌遊び・絵本読み聞かせ』

元保育士で現役ベビーシッターの素敵な先生をお呼びします。
パパや兄弟児さん、おじいちゃんおばあちゃんも大歓迎です!!

申込みは不要です。

ご参加お待ちしております(o^^o)




※第4回目のSunny!!は通常通り、第4水曜日に行います。
なので、7月は2回ありまーす♪



離乳食スタートしたあっ君♡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック