KANADAY

久しぶりの~

昨日は親友Rちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♡

会うのどれぐらいぶりかなー??

約束してても、カナが風邪引いたりで延期延期になってました。

久しぶりに会うARくん!

どんどんパパに似てくるな♡

こりゃ将来イケメンお約束だ♪

久しぶりにご対面のカナとARくん。

カナによりかかってつかまり立ちしようとしたり、カナが持ってるオモチャに興味を持って近づいてくるARくんに終始ビビりっぱなしのカナが面白かった!!

いつもは全く見向きもしないオモチャなのに、ARくんが少し触っただけで「カナのーー!」と言う。

こういう、子供の"ある時期"特有の意地悪(?)みたいなやつ。

カナもちゃーんとそんな時期が来たんだなと、成長を感じました(o^^o)‼︎

またカナの違った一面が見れました♡

さて、久しぶりのRちゃん。

話したいことが山ほどある!と、イチジクケーキ土産にやってきました。


(いちじくケーキと、私 特製の青汁ソイラテ。)

Rちゃんは、料理上手!♡

なので、イチジクケーキなんてお手の物!

私はいつも食べる係(o^^o)‼︎



でてくるでてくるいろんな話。

人生・・・なかなか思い通りにはならないよね。

そんなことを痛感した1日でした。



いろんなことがいい方向に進むといいね♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しすぎたよ〜
カナアラのやりとりが面白かったー♡

私たちも子ども同士を遊ばせられるようになったんだね〜
あれから15年?16年??(笑)

そりゃシミもふえるし、人生も色々だよね(笑)
色々聞いてくれてありがと♡

あーる | URL | 2015-10-18 (Sun) 11:07 [編集 ]


Rちゃん

ほんと楽しかったー♡
また来てね(o^^o)‼︎

あれから15〜16年かぁぁぁ。。。

本当に大人になったんだね、私たち!笑

またいつでも話聞くからね〜( ´ ▽ ` )ノ

カラオケ行こう!笑

カナママ | URL | 2015-10-19 (Mon) 09:23 [編集 ]


 

トラックバック