KANADAY

こんなに痛かったんだねーーー



先週土曜日の夜ぐらいから、鼻水と頭痛に見舞われた私。

声も枯れ、オカマ声です。笑

ただの風邪かもしれないけど、長引かせたくなかったので耳鼻咽喉科にいってきました。


実は、、、


私、物心ついてから耳鼻科に行くの初めてなんです‼︎笑

(鼻水が出てても内科に行ってたし、耳鼻科系の器官は強い方でした。)

耳鼻科系って、なんだか怖いイメージで。。。

レントゲンを撮られ、まさかの副鼻腔炎と軽い蓄膿症、更には声帯に炎症が発覚しました。

でた~!厄年!!!笑

次から次へといろいろ起こりますねー。


厄年って、災難なことが起きるってイメージですが、きっと"今までの生活などを改めないといけない時"なんですよね。


食生活や考え方、いろんなことに これからは注意しないといけないですよ!っていうメッセージだったり。

そんなことより…衝撃だった鼻水吸引の痛さ!

カナを小児科に連れて行ったとき、鼻水で呼吸がきつそうだったら『鼻水吸引お願いします』とお願いしてた私!
今なら嫌がるカナの気持ちがわかります。

こんなに痛かったんだねーーーーーー!!!

ありゃ~痛いわ!!!!!!

そりゃ怖いよね。。。

これからは、ちゃんと必要かどうかを見極めて、、、決して軽い気持ちで鼻水吸引をお願いしないことにします。

かな、ごめんね。。。。。
いつも小さな体でいろんなことを頑張っているカナを 今すぐぎゅーっとしたくなりました(T_T)♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック