KANADAY

欲しかったもの行きたかったとこ




今日はヒヨリンママと天神でお買い物。

カナが生まれてからというもの、天神からだーーーいぶ足が遠のいてました。

(天神とは…福岡で一番(?)若者が集まる 栄えているところです。笑)

今日は、リサラーソン展RHカフェフライングタイガーDEAN&DELUCAなどなど思いついた行きたいところ ぜーんぶ行きました♡



特に、タイガーは福岡にもできたことが嬉しくて。

ついつい無駄遣いしちゃいますね。




最近は一箇所で終わる、博多駅やマリノア、キャナルばかり。


天神はあちこち・ちらほらと行きたいところが散らばっているので、疲れます。笑




カナがいるとなかなか行く機会がなくて・・・今日を逃したらまた年単位で行かなかったと思う。笑

でも・・・

いつか、カナとも一緒に行きたいな(^^)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん♪

かなちゃん、なかなかやりますなぁ♪
手をつないだ子たちが、メッチャいい顔してる(*^^*)

かっちゃん | URL | 2015-10-23 (Fri) 22:15 [編集 ]


かっちゃん♡

私も一緒にやってて楽しかったよー(o^^o)‼︎

こういうブサカワデザイン好き♡

カナママ | URL | 2015-10-25 (Sun) 09:00 [編集 ]


 

トラックバック