KANADAY

こういうところが面白い。

お風呂での一コマ。

この日 早く帰ってきてくれた旦那が、カナと一緒にお風呂に入ってました。



パパ『久々にゆっくりつかりたいから、カナちゃんあげてー』

『はいはーい!』

と、カナをお風呂からあげようと、バスタオルを持ってスタンバイしていると・・・

カナ『あがろっか!』

とパパの脇に手を入れて、パパを持ち上げようとしました!!!



私も旦那も爆笑!!!!笑

あんたがあげられる方たい!!!とつっこまずにはいられませんでした。





あ~こういうところが面白いんですよね!

こういう時に『コイツーー♡かわいすぎる!♡』とキュンとします♡



私も『あがろっか!』って言われたい。笑





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん、たまらん(*^^*)

かなちゃん、可愛すぎっ☆
反則や~(^○^)癒されるね~♪♪♪♪♪

かっちゃん☆ | URL | 2015-11-17 (Tue) 22:51 [編集 ]


あがろっか〜は可愛過ぎるわ♡
たくさんおしゃべりができるかなちゃん、羨ましいです♪
ひとつひとつの言葉に家族が癒され、ほっこり幸せを届けてくれるね꒰*´艸`*꒱

あたしもリコにあがろっか〜言われたい!

yu-can | URL | 2015-11-18 (Wed) 07:48 [編集 ]


かっちゃん

ほんとほんと‼︎
たまらーん!!!

こういう一丁前なことを言うところがウケるよね♡

カナママ | URL | 2015-11-18 (Wed) 12:26 [編集 ]


yu-canさん

喋らない(喋れない?)時も、ちゃーーーんと私たちの言葉を聞いてたんだな〜って思うと、本当に本当に成長を感じるよー☆

もっともっと聞きたいよね‼︎知りたいよね‼︎
この子達の考えてること(o^^o)♡♡♡

カナママ | URL | 2015-11-18 (Wed) 12:30 [編集 ]


 

トラックバック