KANADAY

我が子の未来

今日は、我が子の未来のために大事な話し合いをしました。

あーでもない、こーでもないと、本当に話が尽きず…



みんな、やっぱり我が子の未来のこととなると、熱~~~い気持ちがあるんだなと実感しました。

普通の小学校に進むか、支援学校に行くかなどの進路のことや、将来この子達が安心して働ける場所、私たちが死んだ後のこと、、、などなど話しはじめたら止まりません。

それだけ、この子達には幸せになってもらいたいし、、、というか、普通の平凡な幸せを手に入れてほしい!!
当たり前の権利!!

守ってあげられるのも、今のうちだけ。
大人になると、もう守ってあげられません。

私達 親が今できること、今やっておくべきことは何なのか。

これからも熱く熱く語り合って、いつかそれを実現していきたいなと思います。

頑張るぞーーー!!!

かわいこちゃんたち、お利口に遊んでてくれてありがとう♡



久しぶりに会ったタマちゃんにチュー♡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック