KANADAY

Halloween





昨日と今日と、Halloween満喫してきました。

昨日は近所のママたちと。

お馴染みのフリョウ妻たちは、夜遅くまで飲んで食べて、すっぴんパジャマでしゃべりまくりーーー。

(もちろん、ノンアル。)

私たちは、お互い車で5分圏内に住んでいながら、みんな小学校校区がバラバラです。



かなし~い。。。

いつまでもこんな関係が続いてくれると私は嬉しいです!♡



そして今日は、福祉まつりの準備兼ハロウィンパーティー。


昨日はワンピースに目玉を付けただけの手抜き衣装で、カナに可哀想な思いをさせたので、夜な夜なミシン引っ張り出しガタガタ。

生地は買っていたので、一か八かでテキトーに型を取り、ほつれ止めのジグザグ縫いもせずに、一直線にダーーー!と縫いました。

首元はテキトーに切ってフリル状にしたフェルト。

カボチャの顔はダイソーのフェルトシール。

手抜きでごめんなさいって感じだけど、それなりの物ができました。笑



でも、これぐらいかな?って感じの目分量で作ったので、、、

イクヨクルヨ師匠の衣装みたいになりました。



まっ、いっか。

福祉まつりの準備もいろいろ進んでます!



たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいなー♡



集まってくれた福祉まつりボランティアメンバーには感謝感謝。



みんなアクティブママなので、楽しいものになりそうです!

こころさくちゃん、ペンギンくん、モチャちゃん、うたちゃん、も~ちゃん、タカニホちゃん、みんなありがとー♡

楽しかったね!!









\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック