KANADAY

サルエルパンツ



現在   am 3:43。笑

久しぶりにハマりました~ミシン。



福祉まつりに、ハンドメイドのものを何か出品しよう!とみんなで話していて、何を出そうかなーとあれこれ考えてました。

売れ残ったらカナの服にすればいいやーと思ったので完全な私好み。

案の定、地味色。笑

初めてサルエルパンツ作ってみました。

ヘリンボーン調の冬素材。



ウールなのでチクチクしちゃうかなーと思い、裏地を付けたんですが、、、

初心者の私には難易度が高かった‼︎

かなり手こずりこの時間です。

しかも、私 ぜーーったい何かやらかすんです。

今回は・・・
同じ向きのを二つ作ってしまったという(T_T) ※本当は左右対称のものが必要。



何度も確認したのに。

まっ、なんとか形になりました‼︎

明日、カナに試着してもらおー(o^^o)

とりあえずの試作品です♡

なかなか作る時間がないので、出品するかは未定です。



光の具合で白っぽくなってますが、ネイビーです。

あー!久しぶりに作った~‼︎
達成感です♡

おやすみなさい(^^)


あっ、モチャママちゃんの情報によると、金澤翔子さんのイベントが太宰府であってるようですね!

明日のイベント、私も行ってみようかな~♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばー!私も昨日2時まで製作してた(笑)
やり始めるととスイッチ入っちゃうよね!

てか、サルエルパンツめっちゃかわいー!
こりゃ争奪戦になるね!!

ペンママ | URL | 2015-11-03 (Tue) 09:29 [編集 ]


ペンママ

ウケルー!!一緒ー!!
あの時 ペンママもせっせと頑張りよったんやね!笑

本当本当、やりだすととまらーん。
それが分かってるから、本当に『やろう!』と思った時にしかやれない。笑

カナママ | URL | 2015-11-03 (Tue) 21:27 [編集 ]


 

トラックバック