KANADAY

金澤翔子書展

昨日、昼から太宰府天満宮に行ってきました。

金澤翔子さんに会いに‼︎




会場に入る前に、たくさんのオジサマオバサマ達に話しかけていただき、中には『天使ちゃーん』なんて呼んでくださる方まで。

天使ちゃんってキャラじゃないし、そんなこと言われたの初めてだったので、ちょっとウケてしまった。笑

でも、どなたからも温かい眼差しをいただきとても嬉しかったです♡




その中に

『やっぱりこの笑顔!いいわぁー♡』

と話しかけてくださった方がいて、よくよく聞いていると47歳の息子さんがダウン症なんだと(^^)

『いっぱいいろんなところに連れて行って、いっぱいいろんなこと経験させてあげてね!そうすれば、きっと大丈夫だから!』

と何度もおっしゃられてました。

その息子さん、今では一人暮らしして自立してるんだと!
(食事のみヘルパーさん)

そういう話を聞くと、希望が持てます!

カナの最大の目標は『自立』ですから(^^)




あと、

『キョウダイはいた方がいいよ‼︎』

とのこと!

こればっかりは授かりものなのでなんとも言えませんが・・・頑張ります!笑


翔子さん、サイン会にお忙しくされていたので、こっそり拝見して帰りました(^^)

昨日はたくさんの素敵な出来事がありましたー(o^^o)




梅ソフト、絶品です!!♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、かなちゃんも行ったんですね!!あたしも行きました!なんか後ろ姿がかなちゃんぽい子を見かけたけど、すれ違っただけなのでよく分かりませんでしたヽ(;▽;)ノ あたしは午後行きました!書展、素晴らしかったですね(>_<) 男の子でも1人暮らしとかされてるなんて、すごく希望が持てますヽ(;▽;)ノ

える | URL | 2015-11-04 (Wed) 14:11 [編集 ]


えるさん

こんにちは〜!!

私たちも午後から行きました‼︎

実は会いたかったんですよー。。。
モチャちゃんのブログに、あお君ちも行くってコメントしてあったので、会えるかなーって期待してたんです(T_T)

生あお君に会いたかったーーー´д` ;

この前えるさんのお友達に小児科でお会いしたので、その話もしたかったです!
というか、お会いしたかったですーーー!!

カナママ | URL | 2015-11-04 (Wed) 15:59 [編集 ]


この前、友達がかなちゃんに会ったって、ラインきました!!そのお友達が、かなちゃんのブログ、紹介してくれたんですよ(*^^*) だから、大興奮してましたよー!笑 今度会ったときお話しましょうね♡

える | URL | 2015-11-05 (Thu) 07:42 [編集 ]


えるさん

もぉ〜!!
本当に感激でした♡

まさか小児科で声をかけてもらえるなんて(o^^o)

素敵なご友人さまに感謝感謝です☆

カナママ | URL | 2015-11-05 (Thu) 17:11 [編集 ]


 

トラックバック