KANADAY

写真展の締切、今週いっぱいに延期します!

おかげさまで、県外からも続々と写真が集まっております!

お贈りいただきました方々、本当にありがとうございます(o^^o)‼︎

一つずつ確認しながら、「たしかに受け取りました」の返信をお送りしております(^^)

どれも、我が子への愛が溢れんばかりのお写真で♡

実は、締め切りは明日なんです‼︎汗

でも、実は私自身も まだどれを出そうか選びきれてなくて(-。-;

おそらく私以外にもそんな方がいるのではないかと思い、締め切りを今週いっぱいまで延期します‼︎

写真展応募締め切り:
11月15日 (日)


ブログをされている方で、一緒に宣伝してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひともリンクお願いします!笑

こちらに詳細があります↓
【リンク用】
http://s.ameblo.jp/sakana0503/entry-12084108389.html

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック