KANADAY

警察沙汰

昨日カナを保育園に迎えに行き、手を繋いで歩いて帰ってました。

もうすぐ家に着くというところで事件発生。

なんと、駐車してある車のアンテナみたいなポールみたいなやつ(左前方についてる棒)を、カナが触ってしまいポキっと折っちゃった( ゚д゚)‼︎
(もちろんわざとじゃありません!!)

私はギョッとしました!

変な汗がタラーリ。。。

『ちょっとーー!!!カナ( ̄O ̄;)!!』

持ち主が分からなかったので慌てて警察に電話。

いろいろ話を聞かれ、相手方に連絡を取ってもらうことに。

でもなかなか連絡が取れず、一旦帰宅していいと言われました。

そして22時頃、警察から電話がありました。

『相手の方から連絡ありました。修理はしなくていいそうです。個人情報なので、相手の情報もお教えできませんし、奥さんの連絡先等も教えてません。…ということですので、、、』

えぇーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎⁉︎

そんな人がいるの!?

アンテナ折っちゃったんだよ!!?

と戸惑う私に、警察の方は『いや、もう相手の方がいいって言っている以上、私どもには何もできませんので(^_^;)』と。

顔も名前も分からない車の持ち主さま。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございます。
ご厚意に感謝いたします。

そう伝えたいです(T_T)♡



今週の土曜はSunny!!でリトミックです!
よろしくお願いします(o^^o)






\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック