KANADAY

Photobook完成~♪

注文していたフォトブックが届きました!



今ならこの『ジャーナル』というサイズが一冊無料で作れるので、送料だけでできました♡

一歳のお誕生日の時も今回も“photo back”という会社のもので、ネット注文ですぐできます!

前回はラフというサイズで、カバーも付けることができ、CDぐらいのサイズだったので持ち運びにも便利で気に入っていたんですが、今回このジャーナルというB5サイズ(?)が無料だったので、どんなものかと注文してみましたが、、、
これで十分!!!

来年どちらのサイズで注文するかは分からないけど、photo backはレイアウトとかが自由にできるし、来年もお世話になる予定♪






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック