KANADAY

味覚の過敏



今日はSunny!!でリトミックでした。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました~!



その様子はこちら↓
Sunny!!ホームページ

以前ピアサポをさせてもらったお友達も初参加してくれて、そのお友達からまたどんどん輪が広がっていく感じがとても嬉しかった!

ブログを見て、コメントをしてくれたお友達が初参加してくれたのも嬉しかった!

一緒に福祉まつりを盛り上げてくれてるお友達もSunny!!に来てくれて、いろんなお話できたのも嬉しかった!

来てくれてありがとう!

いつもSunny!!のあとは打ち合わせなんですが、今日は二人とも予定が合わず、、、カナと二人でランチしようとしてたところ、少し前まで一緒にいたアップ君ママを思い切ってお誘いしました(o^^o)笑

アップ君のお姉ちゃんは本当に面倒見がよく、カナはお姉ちゃんのあとをちょこちょこついていくぐらい懐いてます。



リトミック中も、途中からリトミックに参加せず、お姉ちゃんとお絵描き。

クレヨンをそこら中につけて、お絵描き楽しんでました。

そして、アップ君のお姉ちゃんに「カナちゃんの絵を描いて」とお願いしたところ、こんなに可愛らしく描いてくれました♡

『かはちゃん』!笑



大事にします♡
ありがとう(o^^o)‼︎



たくさん食べて、たくさんしゃべって、たくさん笑って、今日も1日楽しかったー♡



あっ、アイスクリーム。

最近、味覚の過敏がかなりなくなってきたようで、冷たいものも食べれるようになりました♡(だいたい3歳ぐらいまでがピークらしい)

私が大好きなポッピングシャワー。

カナもお気に入りだったようで、私にはたった数口しかくれず、ほぼ丸々1個たいらげました!

なんか、嬉しかった!♡♡




これからは、二人で半分こではなく、1人1個ずつになりそうね。

また食べようね‼︎‼︎‼︎








\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったぁ〜

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
アップ君もヤクルトマラカスを両手に持って、ノリノリ♬そして相変わらずマイペースなお姉ちゃんで、ごめんなさーい(≧∇≦)

KANAちゃんにもいっぱい笑顔にしてもらいました★やったね! アイスクリームデビュー‼︎
また一緒に色々食べに行こうね^_−☆

アップ君ママ | URL | 2015-11-16 (Mon) 15:53 [編集 ]


アップ君ママ

ほーんと、楽しい時間をありがとう♡

やっぱりみんなで食べると楽しいし美味しいね〜!ってカナと話してたんだ〜☆

また行こうっ‼︎‼︎‼︎


それにしても、マラカスノリノリうけたよねー‼︎笑
誰よりも反応がよかった(^^)!

また次回も参加してね〜♡

カナママ | URL | 2015-11-16 (Mon) 17:05 [編集 ]


 

トラックバック