KANADAY

割り箸デビュー

この前うどん屋さんに行ったら、、、
フツーに割り箸でうどん食べてました‼︎

『えぇ!?割り箸 使えるの!?』
割り箸が使えるなんで知らなかったので、嬉しい驚き。

(家では補助付きの子供用お箸です。)

私の知らないところでまた成長してた。
すごーい(O_O)!

まぁ、まぐれでしょうけど。笑




話はゴロッと変わりますが・・・

可愛いマスキングテープ見つけました♡



めっちゃツボです♡



つい衝動買い。笑



***

いよいよ今度の日曜日、大野城市福祉まつりがあります‼︎

JOYクラブにアトリエブラヴォ、楽しみですね!

カナも午後からパパと合流予定です(^^)

たくさんのご参加お待ちしております♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック