KANADAY

七五三の・・・はずだった。

「今年、かなちゃん七五三だね」

といろんな方に言われ、それでもつい1ヶ月前までは七五三をする予定なんてありませんでした。

カナにはまだ着物は難しいんじゃないか、とかいろいろ考えてて。

でも、せっかくのいい機会だし「この機会にカナの成長をお祝いしよう!」ってことで、最近になって七五三の準備を始めました。笑


そして今日。
本当は七五三をするはずでした。


土日は混むだろうから、それを避けての平日希望でした。


なのに、一昨日と昨日、、、福岡はすごい雨。

てるてる坊主を作り、当日が晴れでありますようにと願い続けました。

週間天気予報をみて、曇り⇒曇り晴れに変わり、「いいぞいいぞ!」と思っていたのですが…

一昨日と昨日 降り続いた雨で、きっと地面はグチャグチャだろう。
しかも、明日は雲りだろうから、延期しようってことになって。。。。。。

昨日、急きょ延期が決まりました(T T)





でも…朝起きて外を見ると、なかなかのいい天気!!!

でもでも、もう旦那も仕事の予定を入れてしまい…延期は確定。。。





こんなに天気が回復するなんて!!
悔し悲しい。。。

「いや、きっと地面はベチャベチャだ!」と自分に言い聞かせ、悔しい気持ちを押し殺しています。





カナの晴れ姿、早くみたいな♡

今度の3連休、きっと混むだろうけど…どうか晴れでありますようにーーーーー!!!










\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナちゃん、七五三なんだね〜〜(o^^o)
着物着るんだよね、絶対かわいいだろうな!写真楽しみにしてるね(﹡´◡`﹡ )
天気晴れますよーに!!!
前の記事のクッキー、私もほしい笑
めちゃくちゃかわいいね♡
写真展送りたかったけど、あんまり良い写真がなくて断念しました(´Д` )
来年は送れたらいいな〜〜!

しあわせcafe | URL | 2015-11-19 (Thu) 23:48 [編集 ]


しあわせcafeさん

ありがとう‼︎
そうなんだよ〜♡早いものでもう七五三きちゃった!
ほんと、晴れるといいなー♡

あっ、あのクッキーかわいかろー(o^^o)
しかも美味しいと(^^)‼︎

写真展の写真、可愛い写真が多すぎて選びきれないんでしょ!?笑
もしよかったら、私が個別で対応するからoonojyosunny@yahoo.co.jpに送ってよ!

LINEでもいいよ!笑

もしよかったらだけど・・・考えてみて(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2015-11-20 (Fri) 13:53 [編集 ]


えぇーほんと?ちょうどバースデーフォト撮ったからそれ送るー!!
もし大変だったら、かなママちゃんだけ見て笑それで満足よ(﹡´◡`﹡ )
画像が荒いと心配だからパソコンからメールします★

しあわせcafe | URL | 2015-11-21 (Sat) 22:51 [編集 ]


しあわせcafeさん

うんうん!
是非是非〜♡♡
待ってまーす!!

カナママ | URL | 2015-11-22 (Sun) 05:28 [編集 ]


 

トラックバック