KANADAY

思い出を消された。



七五三の時にビデオカメラを持って行こうと思い 準備をしていたら、懐かしいのがたくさん出てきた(^^)

カナが退院した時とか、寝返りができるようになった時。
うつ伏せから顔を上げられるようになった時や、ずり這いができるようになった時。
お誕生日の時や、歩けるようになった時。
それから、ピアノの発表会に日々のあれこれ。

いろんな瞬間が、記念としてきちんと記憶されてる。

私は、カナが生まれてから生後半年~1年ぐらいまで、ダウン症であることを受けいれていないと思っていました。

ですが、ビデオカメラに残されていた私の声は、すべて笑ってました。

なんだか、久しぶりに懐かしい感情に浸り、客観的に自分を見つめてみると・・・
もうすでに生後すぐからカナの虜になっていたんだなーと。

まっ、もちろんどん底ギリギリの精神状態だっただろうし、あの頃は色々とバタバタしてたから、今思えばって話だし、思い出が綺麗に修正されてる可能性大ですけどね。笑


そんな たくさんの思い出がギュッと詰まった映像を、旦那が帰ってきたら3人で一緒に見よう!
そう決めて、そのまま寝落ち。笑

がっ!!
朝起きたら全部消えてたんです。

動画、ぜーーーーーんぶ。

やったのはカナ…

いや、でもカナの手の届くところに置いておいたのは私なので、私が悪いんですけど。。。

そう!私が悪いんです!!(T_T)

でもね~本当に悲しいーーー‼︎

どうやって消したかは分かりませんが、たまたま"消去ボタン"を押したのでしょう。

PCにデータがあるやつもあるだろうけど、最近のやつはバックアップしてないから、もう一生みることはないでしょうね。。。

はぁ…
これからたくさん新しい思い出つくろーっと。

…>_<…













\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるぅ

ショーッッック!!!
うんうん、わかるよ、わかる。

この便利になった世の中・・・・削除も簡単にできちゃう故に起こるこの事件。

昔は絶対現像しないと写真見れなかったもんね。現像が楽しみだったり。今はデータで残せるからついついそのままにしちゃいがち。
私もつい最近ケータイの動画&写真をPCにうつしたところ。

これからもたくさん思い出残してね!!
そしてすぐにバックアッッップ!!!ね

アラジン | URL | 2015-11-21 (Sat) 23:18 [編集 ]


はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。

データが消えちゃったということですが、ちょっと調べてみました。
よければ一度相談してみてはいかがでしょうか⁇
その場合はなるべくデータの上書きなどの操作はせず、そのままの状態を保っておくといいみたいですよ!!
思い出が蘇ることを陰ながら祈っております。
参考URL貼っときますね

http://data119.jp/menu/videocamera.html

http://www.kitamura-print.com/restoration_data/sp/

chun | URL | 2015-11-22 (Sun) 00:29 [編集 ]


アラジンちゃん

わかってくれるーーーーーーー(>_<)???
もぉ〜まじで悲しいよ、、、
しかも貴重映像 盛りだくさんだったから本当に残念(T_T)

ホント、便利な世の中、何でも手軽に、誰でも分かりやすくボタン一つでって感じだもんね。

今回のことで色々と勉強になりました…。。。

アラジンちゃんも気をつけてね〜(>_<)

カナママ | URL | 2015-11-22 (Sun) 05:32 [編集 ]


chunさま

はじめまして(o^^o)
いつもブログを見てくださってるなんて嬉しいです!
ありがとうございます♡♡

そしてそして!
そんなのがあるんですねーーー!!!
初めて知りましたーーー(O_O)!!!

そんで、早速 日本データ復旧センターに問い合わせてみました‼︎

夜間だったので、明日連絡があって それからの対応みたいです。

藁にもすがる思いです(>_<)

教えてくださり本当に感謝しております。
危うく諦めるところでした。

本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎

これでデータが復旧してくれれば・・・♡

カナママ | URL | 2015-11-22 (Sun) 05:40 [編集 ]


 

トラックバック