KANADAY

七五三♡



今日はカナの七五三。

私の両親も呼んで、みんなでカナの成長をお祝いしました(^^)

それよりもまず。。

ヘアメイク編。


お粉をポンポン、チークをクルクル。
(ミネラルファンデを少しだけ)

すると、口紅も塗って!という合図が。

どんだけ女子ーーーーーーー!??

よく見てるわ、私のこと。

口紅はさすがに塗ってませんが、化粧したのが本当に嬉しかったらしく、何度も何度も鏡を見に行っては、キメ顔してました。笑

うんうん、かわいいよ。(^^)

そして、少ない髪の毛は、ダイソーのもので増毛。笑

おかげさまで特大おだんごができました♪

これまたお気に入りのようで、『髪の毛カワイイカワイイしててね!』というと、嫌がることなく、ほとんど触らずにいてくれました(^^)

お化粧も髪の毛も着付けも、パパッと自分でやりましたが、どれもとっても簡単でした!♡

着付け代、ヘアメイク代が浮いたので違うものに使います。笑


さぁ、出発!

太宰府天満宮は混むし、人が多すぎてなかなかいい写真が撮れないだろうから、近所にある隠れ家的な(?)神社に行ってきました。



ここも 古くからある由緒正しい神社。

予想以上に七五三参りしている方が多かったんですが、ちょうどいい空き具合♡

それに太宰府と違い、駐車場とお参りするところが近いのが嬉しい‼︎







今日もまたたくさんの人から愛情を注がれ、またカナもたくさんの愛をバラまいているのでした♡

↓ジージ、あーちゃん(おばあちゃん)、トゥトゥミミー(←妹のことをそう呼ぶ。笑)とパシャ!♡




無事に3歳を迎えられたこと、心から感謝します。


そして、カナ~!
いつも元気でいてくれてありがとう!
すくすく成長してくれて本当にありがとう!




これからもカナの人生が穏やかで、心身ともに健やかでありますよう 願い続けます。







それから、てるてる坊主さん!ありがとう‼︎




おまけ。
妹のセルカ棒がお気に入り。














\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子力高くてうけるしっ!(笑)
ぶりっこやな♡なでねこ。なでかな。

カナの笑顔みたら、みんなの愛情いっぱいで育ってるのがわかる!!
笑顔さいこー!カナ思い出すときは笑顔のカナがでてくるもん!!
ママゆずりの笑顔、これからもいーっぱいでありますように!!

あーる | URL | 2015-11-22 (Sun) 23:57 [編集 ]


追記

じーちゃんばりうけっ!

あーる | URL | 2015-11-22 (Sun) 23:58 [編集 ]


Rちゃん

じーじウケるやろ。笑

そしてありがとう‼︎
なでかな無事に七五三できました♡

カナ思い出すときは笑顔のカナがでてくるもん!!←これめちゃくちゃ嬉しい‼︎

ホント、カナがいつもニコニコでいられるますようにってことが母の願い(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2015-11-23 (Mon) 00:39 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-23 (Mon) 07:21 [編集 ]


カナちゃんの着物姿 とってもとっても可愛いです(^O^)
ホント皆さんの愛情で、すくすく育っていると
写真から伝わって来ます。
自撮り棒を持ってるカナちゃん
面白いわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、元気パワーをもらっています。
ありがとうございます。

no name | URL | 2015-11-23 (Mon) 13:00 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-23 (Mon) 16:48 [編集 ]


いーこママさん

いーこママさん、ありがとうございます(o^^o)‼︎

産まれるまで、アレしようコレしよう!って、頭の中がお花畑だったのに…って気持ちよく分かります。
あんなにどん底だったのに、不思議ですね〜♡

いーこちゃんも、すぐやってきますよ!
楽しみですね〜♪

今週中頃から寒くなりそうですね!
いーこちゃんもご家族さんも、お気をつけくださいね(^^)

カナママ | URL | 2015-11-23 (Mon) 17:11 [編集 ]


ばあばちゃんさん

こんにちは‼︎
ご無沙汰してます(^^)

ばあばちゃん様だったんですね!
どなたかな〜?と思ってたところだったので、ありがとうございます☆

お孫さんも七五三でしたか♡
イギリス紳士風スーツだなんて洒落てますね〜♪

ほんと、お洒落でテンションアップするなんて、女の子って小さい頃から女子なんですね‼︎
面白い〜♡

カナも私も、ほんとに愛情深い家族に囲まれてます!
それって、心から幸せなことなんだな〜と改めて感じた1日でした(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2015-11-23 (Mon) 17:22 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-23 (Mon) 23:34 [編集 ]


あゆみさん

ありがとうございます!!
息子くんもすぐにやってきますよ〜♡

でもね、男の子の晴れ姿もめちゃくちゃ可愛かったですーーー!

一丁前な格好して、すっごくかっこよかった♡

女の子は色味も鮮やかだし華やかだけど、男の子は男の子でカチッと感があり、それはそれはかっこいいです☆

息子くんの晴れ姿、今から楽しみですね(o^^o)♪

カナママ | URL | 2015-11-24 (Tue) 12:42 [編集 ]


 

トラックバック