KANADAY

クリスマスツリー▲▲

子供ができたらやりたかったこと。

それは、大きなクリスマスツリーを買って一緒に飾り付けをすること。

狭いおウチなので、あまり大きなものは買えませんでしたが、、、

150㎝のツリーを買いました‼︎♡

カナと一緒に飾り付けをしようと思ってたら、ちょうど電話がかかってきて・・・

数分後に戻ったときには、飾りつけが終わってた!笑

もちろん、カナの背が届く範囲の 下段に集中して。

すごーーーい!これカナが飾ったと!??

と聞くと、嬉しそうに『うん!!!』と♡



カナが生まれる前の、大人だけのクリスマスはゆっくりまったりで、それはそれでよかったけど、カナが生まれてからは更に目の前の世界に色味が増した♡

こういう賑やかなの好きだなー(o^^o)♪

パパはいろんな行事ごとを嫌うけど(笑)、カナには季節ごとの行事を、ちゃんと経験させていきたいな!

もちろん、パパを無理やりにでも巻き込んで♡




↓このセリアの飾り。可愛すぎて つい大人買い。




今年のクリスマスも、みんなで楽しく過ごせますように♡














\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスツリー

クリスマスツリーを
飾り付けしたんですね(o^^o)v❤︎
可愛い〜。
しかも最近の飾りって
可愛いアイテムが増えていて
良いですよね( ̄▽ ̄)v

うちは破壊力満載の次男坊が
いるので今年は無理そうです(笑)。

タカニホ | URL | 2015-11-24 (Tue) 22:13 [編集 ]


タカニホちゃん

コメントありがとう(o^^o)‼︎

うんうん、うちも破壊されるかなーって思ってたんだけど案外大丈夫だった☆

でも男の子のやんちゃさは抜群だからな〜♪
来年に期待しよう♡

カナママ | URL | 2015-11-26 (Thu) 17:20 [編集 ]


 

トラックバック