KANADAY

きつねワンピ♡

この前 購入した生地で、夜な夜なせっせと作りました(o^^o)



型を取るのが面倒で(笑)、袖をテキトーに作ってしまったので、左右の太さと長さが違います。笑
(着たら分からんね!)

カナに着せたら喜んでくれました♪

福祉まつりに出品しようと、試作品を作っていたのですが、試作品作りだけで時間がなくなってしまいました(^^;;

生地もいくつか購入して、頭の中でアレコレ構想し、こういうの作りたい!っていう手書きイラストもたまっていたんですが…
残念です。また何かの機会に。笑

今回は何も出品しませんが、他のママ達がイロイロ作ってくれてるみたい!

お楽しみに~♡


あとは・・・当日 体調を崩さないことを祈ります(>人<;)











\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック