KANADAY

写真展、好評でした‼︎



昨日は大野城市の福祉まつりでした。

ダウン症サークルSunny!!では、ダウン症の子供たちの写真展アイシングクッキー販売・ガーランド手作り体験・ママたちのハンドメイド作品の出品を行いました。





たくさんのお友達が遊びにきてくれて、うれしかった!!



以前ブログにも書いた、1600gで生まれた 小さな小さな男の子 Hくん。

もぉ~~~面影全くなし!ってぐらい、ふっくらモリモリ成長してて嬉しかったー!!!
ママの表情もイキイキしてた♡

よかったね~Hくんもママも!そしていつも素敵なおばあちゃまも!!

そして、前々から会いたいね!って言っていた、不思議なご縁の“あおsmile”のえるさん。



以前、小児科で『かなちゃん…ですよね??』と、ある方から声をかけられたことがあったんです。

その方から『私の友達もダウン症で…』と言われたときに『もしかしてアオくんですか!?』なーんてことから素敵なご縁でつながったアオ君ママ。

ようやくお会いできました!

めちゃくちゃ明るいママさんで、とっても素敵でした♡

生あおくんにも会えて、カナとご対面(^^)♪
ありがとうございました!

その他にも、お馴染みのお友達や久しぶりのお友達、保育園のお友達や先生、ママ友ちゃんから親友Rちゃんまで。
みんなありがとう!!!




↑以前ピアサポをしたmmちゃん♡
カナはお姉ちゃん気取りで抱っこしたがり♡


前々からみんなで進めてきた、福祉まつりの準備。

療育や病院や仕事、みんなそれぞれ忙しいだろうに、力と知恵を貸してくれました(TT)♡

おかげで大成功!!

本当に“おかげさまで”です(^^)!!

なにより、企画した私たちが楽しかった!!



でも、前々から一緒に頑張ってくれたメンバーが、子供の入院や体調不良などで当日参加できないという事態に陥り…
それは本当に悲しかった。。。
(手伝わせるだけ手伝わせてごめんね!)

急に寒くなった福岡。そりゃ体調くずしちゃいますよね。。。
早く元気になってね(T T)!!!






写真展の様子、Sunny!!ブログに載せています(^^)



ご応募くださった方は、お子様のお写真が載ってるかも!!!?♡

本当にありがとうございました!!!



カナは七五三の写真で参加しました♡










\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しいのに、ほんとすみませーんヽ(;▽;)ノ
お会いできて嬉しかったです!!とゆーか、もっともっと話したいので今度sunnyに行きますねっ!笑 楽しかったです♡
あたし、ブログ書きたいけど感激すぎて書きたいことありすぎてちょっと時間が必要〜笑

える | URL | 2015-11-30 (Mon) 15:21 [編集 ]


こんにちは\(^o^)/

はじめまして突然のコメントで驚かせたら、ごめんなさい!

実は、沖縄で子育て関係の講演会などを開催してまして、率直に、ご協力していただけないかと思い、コメントしています。

「あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法」
の著者、金城幸政氏をご存知でしょうか?(*^^*)
よかったら、ぜひ当社のブログをご覧ください!

今回 初めて福岡での講演会開催で一人でも多くの人に参加してほしいと思っています☆

ぜひ、福岡に「やんちゃな神さま」を広げたいと思っています!
KANAdayさんのお力をお貸しくださったら、とても嬉しいです\(^o^)/

担当:呉屋ゆかり

呉屋ゆかり | URL | 2015-11-30 (Mon) 17:32 [編集 ]


写真展の企画から準備までお疲れさまでした!
皆さんのお写真ホント可愛かった~
そしてアイシングクッキーも可愛かったし、ガーランドも早速お家の壁に飾ってるよぉ!
ペンギン君ママの手作りアクセも素敵だったなぁー。
カナカナに会えなくて残念だったけど、カナママに久々会えてよかった!
なんとも愛想のない旦那でホントにごめんね!

sunny万歳!!

アラジン | URL | 2015-11-30 (Mon) 23:25 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-30 (Mon) 23:43 [編集 ]


ありがとうございます♡

えるさん!
この前はお会いできて本当にうれしかったです(^^)
ブログ通りのポジティブママさんで、話しているこっちまでなんかテンションあがってきました。笑

また遊びにきてくださいね!!

ゆっくりお話ししましょう(^^)♪

あおくんに もっと絡みたかった。笑

kanaday | URL | 2015-12-01 (Tue) 13:58 [編集 ]


呉屋ゆかり様

こんにちは。

恥ずかしながら、著者の方、、、存じ上げませんでした。
あまり本を読まないもので…
すいません。。。

サークルで、なにか協力できることがございましたら言ってください(^^)

楽しそうですね!

kanaday | URL | 2015-12-01 (Tue) 14:03 [編集 ]


アラジンちゃん♡

sunny万歳!!だなんて、ありがとう!!!

ほんと、おかげさまで大満足の一日だったよ!
楽しかったーーー♡

そして、アラタンのかわいいお写真どうもありがとう!

アラタンの歩いている姿も見れて、なんだかキュンとしちゃった♡
ゆっくりだけど、確実に成長してるよね!この子達!

今度はカナと対面させようね~(^^)♪

来てくれてありがとう!!!

kanaday | URL | 2015-12-01 (Tue) 14:07 [編集 ]


あゆみさん

こんにちは!!
すっかり寒くなってきましたね~
お変わりないですか(^^)??

福祉まつり、本当に楽しかったです!

今度 何か企画する際はぜひ遊びにきてくださいね!
もちろん息子くんの調子のいい時に(^^)

息子くんがとびきりの笑顔を振りまいてくれる日なんて、あっという間におとずれますよ!
今後の成長が楽しみですね♡

kanaday | URL | 2015-12-01 (Tue) 14:11 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-01 (Tue) 18:50 [編集 ]


いーこママさん♡

改めまして、写真展のご応募ありがとうございました〜!!

いーこちゃん、めっちゃかわいかったー‼︎♡

今回 成功に終わったのも、いーこママさんをはじめ、応募してくれた皆さんのおかげ(o^^o)

じゃないと成り立たなかったものなので(*^_^*)

なので、本当に感謝です☆

そしてそして、いーこママさん!いつも考え方が素晴らしい‼︎

ほんと、みーんな一緒なんですよね(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2015-12-02 (Wed) 09:21 [編集 ]


お返事ありがとうございます!(*^_^*)

機会がありましたらぜひ、本も読まれて下さいね!

呉屋ゆかり | URL | 2015-12-03 (Thu) 15:19 [編集 ]


 

トラックバック