KANADAY

収穫。

私の父は、畑で野菜を作るのが趣味です。

自宅近くに畑を借りて、休みの日はコツコツ楽しそうに畑仕事。

もう15年以上経ちます。

そしてカナ、最近やっと畑に連れて行っても大丈夫な年頃になってきました。

土とか食べそうで・・・^^;

それに、私は大の虫嫌いなので、春~夏の虫ウヨウヨの時期より、寒くなってきた今頃の方が連れて行きやすい(^.^)

今日はラディッシュ収穫です!



それと大根に里芋、つるなしインゲン‼︎

大根を大事そうに抱えている姿がとても可愛かった。



畑デビュー、そして初収穫、楽しかったね‼︎

最後は収穫ほったらかしで土遊びしてましたが、こういう経験なかなかさせてあげられないから、ジージに感謝♡

ジージはカナを畑に連れて行きたかったみたいだから、お互いよかったね!

また畑に行こうね~(o^^o)‼︎














\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もー♡ かわいい、大根とか。。、笑
ほんとほっこりブログ癒される〜(*^^*)
2か月のダウンちゃんママにこないだ声かけられました、その人もかなちゃんに会いたがってたので今度そのお方も一緒にsunny行きますね*\(^o^)/*
もはやアイドルかなちゃんですね♡(≧∇≦)

える | URL | 2015-12-06 (Sun) 12:18 [編集 ]


えるさん

ありがとうございます‼︎
大根…かなり田舎っぺでしょー笑
そして田舎っぺが似合ってるという。。。

2ヶ月のお友達と是非是非Sunny!!にお越し下さーい(o^^o)‼︎

あおくんも、10ヶ月おめでとうございます〜♡

カナママ | URL | 2015-12-07 (Mon) 22:12 [編集 ]


 

トラックバック