KANADAY

歯科検診で虫歯と言われ…





少し前になりますが、保育園で行われた歯科検診で『虫歯がある』との結果がかえってきました。

ショックーーー‼︎‼︎



でも、思い返せば・・・


念入りに歯磨きせずに寝ちゃった時もあったし…

仕上げ磨きをさせてくれない日々が続いたこともあったし…

それがいけなかったかなと反省し、さっそく歯医者の予約を入れました。



ですが…
『う~ん、虫歯はありませんよ??』と。


( ゚д゚)!?


フッ素を塗ってもらい、早々と終了。


何度も口の中をみてもらいましたが、どこにもないんだって。


なんかスッキリしませんが、、、何はともあれ、なんともなくてよかった(o^^o)!!!



歯磨きの時間が楽しみになるように、久しぶりに歯磨きジェルを購入。





『甘い歯磨きする?』と聞くと、走って寄ってきます。笑

可愛いやつめ。


今はこの"甘い歯磨きブーム"に乗っけておこう。









\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック