KANADAY

お弁当箱のうた

最近なんかバタバタしてました~

旦那が一週間 出張で帰ってこなかったんですが、カナと二人きりの生活は、就寝が9時!そして、7時に起きるという、10時間睡眠の毎日でした♡

おかげで、元気もりもりです。

カナはちょいと風邪気味ですが、今週末の生活発表会に向けて、元気に保育園に通ってます‼︎

さてさて、最近のカナのブーム。

それは『お弁当箱のうた』。

♪おべんとーに、おーりりおーりり、ちょっつーて、ざーみしょーに、じんにんしゃん、ぼーしゃん、なーのあいた、ふーーーーっっっちぃ!!!♡

穴があいてるのはレンコンやし!とツッコみたい気持ちをグッと抑えて見守ります。

一生懸命歌ってる姿がとても可愛い♡

私たちが拍手喝采なもんだから、エンドレスにうたっちゃうという。

でも、回数を重ねていくと、だんだんどんどん短くなってきて・・・

しまいには、『ぼーしゃん!なーのあいた、ふーーーーっちぃ!!』になる。笑

にんじんが"じんにん"ってのもウケる。

何度言わせても"じんにん"。

面白い~~~^_^‼︎


(↑一緒にイチゴヨーグルトジュース作り。※安全設計です)












\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-10 (Thu) 21:13 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-10 (Thu) 21:17 [編集 ]


 

トラックバック