KANADAY

図書館からの出会い

今日は図書館へ。

図書館に行くと、カナの目はランラン!



いっぱい並んでいる本が楽しいみたいで、本を引っ張り出してはブツブツ独り言を言い、手に取った本を私に『読んでーーーっ!!!』と言いたげに持ってきます。







いつも、図書館を出るときが大変で、、、
そろそろいいだろうと思って『帰ろう?』って言うと、イヤイヤ。
抱っこして連れて帰ろうとすると、ギャーーー!!!

…汗。


なんとか連れ出したところで…


…帰ろうとすると、違う会場で催し物が!?
そこには、色々な手作り雑貨やお菓子などが並んでいました。






主催者の方がいたので、よくよく聞いてみると『障害を持ってる人達の為に活動している団体』とのこと。

ぷら~っと入っただけなのに、なんという偶然な出会いだ♡

名刺をいただいたので、いつか何かSunny!!とコラボとかできたらいいな~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック