KANADAY

カナとサンドイッチ。

日曜日の朝、パパが起きてくる前に カナと一緒にサンドイッチを作りました。



中身はシンプルに、ハムレタスチーズ。



大好きなチーズを頬張りながら。



マヨネーズ初体験。

いろんなところにニョロニョロニョロ~

これが一番ハマってた。



ようやく完成~♪

ボサボサレタスのサンドイッチ‼︎笑



初めて 自分で作ったサンドイッチ。

とても美味しかったみたい(o^^o)



なんでもやってみたいお年頃。

また一緒に作ろうね^_^











\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナたのしそう♪食育だね!

具材はチーズとハムか!

ハム、、、ハム、、、ふとんのハム、、、

あーる | URL | 2015-12-16 (Wed) 18:25 [編集 ]


あーるちゃん

あっ、これ食育なの?笑
最近 たまごを割らせてみたり、お好み焼き作ったり、、、
いろいろと楽しいみたい!

ものすごく時間がかかるから、私の心が穏やかな時ね。笑

ふとんのハム。いや、薔薇だよ。

カナママ | URL | 2015-12-16 (Wed) 22:55 [編集 ]


 

トラックバック