KANADAY

相棒の相棒。





一目惚れして手に入れたニャンコ。


IKEAで、11月~12月の間に行っているソフトトイキャンペーン。



子供達がデザインしたものが商品化され、その売り上げの一部が寄付されるそうです。


私は『寄付したい』という思いより先に、単純にこのニャンコの可愛さに魅了されちゃいました。笑


可愛いぬいぐるみが手に入り、更にそれが、教育を受けたくても受けることのできない子供達の手助けになるなんて、とっても素晴らしいっ‼︎



ソフトトイで教育の機会を


でも、、、

後から知ったんですが、これはニャンコじゃなくて、スカンクなんですって。笑

どっちにしても、かなり可愛い♡♡♡





相棒の相棒。

名前は、、、???

カナは"にゃんこー"と呼んでます。笑

よろしくね♡



今日はクリスマスイブですね~♡♡♡

パパは遅くなるらしく、カナと2人でクリスマスしまーす。笑

みなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね(o^^o)











\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か、か、かわいーっ!!!ぶすねこー!!

あーる | URL | 2015-12-24 (Thu) 22:03 [編集 ]


アールちゃん

好き系やろ〜♡

カナママ | URL | 2015-12-25 (Fri) 08:55 [編集 ]


 

トラックバック