KANADAY

カナとデート♡

保育園に預け出してからというもの…
休みの日に、1人でカナを1日中みることができなくなりました(^_^;)


保育園に通うまでは、1日中ずっと一緒にいたのになんでだろう。笑


休みの日は、部屋を片付けたり掃除をしたりとやることがたくさんあって、朝からバタバタしています。

なのに、カナは『遊んで~』と言います。


はじめは、少しだけ一緒に遊んだり、テレビや絵本やお絵描きやオモチャに誘導します。


一人遊びは得意なカナですが、やっぱりすぐ飽きちゃってギャーギャー言い出します。

それにだんだんとイライラしてくる。



…わかってるんです。
よーく分かってます。

一緒に遊びたいよね!
1人じゃつまらないよね!

そりゃ、そうだ。
当たり前だよね。


でもね~
イライラするーーー
やりたいことがちっとも進まなくて。
無理ーーーー

あと1人 私がほしい。笑


『そうだ!早く家事を終わらせて、この家から出よう!』

と、やってきたのは図書館。笑




外は寒いしね。。。


久しぶりに↓コレありました!



カナの好きな"ねないこ だれだ"


んで、その後 2人でマックへ。

なんだか無性にポテトが食べたくて♡





そして、旦那に写真を送る。

『いいな~』と仕事中の旦那から電話がかかってくる。

へへへ。いいだろう♡



最近、ようやく、一緒に外出しても(前ほど)手がかからなくなってきました。

じわじわとですが、しっかりとした成長を感じる今日このごろです(^ ^)












\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック